ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お天気はどうあれハナの元気パワー健在だよ~ん!!
う~ん、すっきりしないお天気が続きますね~。
もうすぐ初夏だというのに、風がびゅーゆー冷たく寒い、寒いわさ~。

2012/5/30

ハナには最適な気温のお散歩でしょう。
お友達に会うと、朝のご挨拶よりも“今日も寒いね~、ストーブがほしいくらい…”が先になっています。

2012/5/30

真面目くさったお顔しちゃって、ベンチでモデル…珍しいですな~。

2012/5/30

2012/5/30

落ちていたツツジの花びらで遊んでみました。

2012/5/30
 いいかげんちて~。

不機嫌になってきたところでおしまい。

2012/5/30

蕾だった黄色いレンゲツツジも咲きましたね

2012/5/30
 ハナはいちゅでもいいわよ~。

おめめ瞑ってたらボールが見えないよ~大きなおめめを開けて。

2012/5/30
 あらよっと。

2012/5/30

2012/5/30

2012/5/30
 ど~んなもんだい。

2012/5/30

2012/5/30

靄って寒くても、ハナの元気〇〇倍は毎日健在です。

2012/5/30
 げんきのみなもと、おひとちゅあ~~~ん。

2012/5/30
 あれ、いちゅものじゃない。

毎日元気なハナへのご褒美、グレードアップなおやつをね。
寒くて頑張れるのも、ハナが元気にお散歩してくれるからだよ。

天気予報士さんが“明日からはお天気も回復し、気温も平年並みか高く経過するでしょう”って言ってたけど、本当かな~期待しないほうがいいよね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

