ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


さかのぼること木曜日orおまけもね!!
昨夜から雨、午前中いっぱい雷雨にお気をつけ下さい…なんて言ってたのに、青空が広がりました。
午前中は、歯医者の定期検査に行って、あれこれ用足しをしてきました。

さかのぼること、木曜日のお散歩から。載せるほどのもの…って言われちゃいそうですが。

2012/5/26
 おしゃんぽかいちぃ~。

2012/5/26
 しゃっ、やりましゅか。 

2012/5/26

2012/5/26
 えっ、こっちか~~~。

2012/5/26

2012/5/26

2012/5/26
 まってけろぅ。

2012/5/26

2012/5/26

2012/5/26
 いぇ~ぃ。 

こうして元気いっぱい遊んだ後、ひと休みしてライラックまつりに行きました。
母娘、タフですね~。あっ、ハナはカートインだったので楽ちんだったか。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.おまけ.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

そして今日のお散歩から。

2012/5/26

雨上がりは濡れるのが大嫌い、以前はすぐにUターンしてたのに。。。しっぽふりふり進みます。
すぐにUターンだろうと思い、あえてパパを起こしませんでした。

2012/5/26
 おとなになったちょうこだよ。

上から落ちてると歩かないのにね。

2012/5/26

お散歩道のライラック、桜も楽しめました。赤い実のは…分かりません。

2012/5/26

2012/5/26

ハナも負けじと2ショットを要求。

どこもべちゃべちゃで、ボール遊びはできなかったけど、予報が外れてよかった。
お花めぐりを楽しんで、気付くと1時間半も歩いてきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

