ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


“ライラックまつり”に行ってきたよ!!
朝から気持ちがいい青空が広がっています。
初の半袖スタイルでもOKでした。

いつも通りお散歩=家事を済ませ(一応、名ばかりの主婦なもので)、お家にいるのはもったいないと、今日はハナと電車に乗っておデートをしてきました。

2012/5/24
 ぶーぶーのってくの。

ううん、今日はパパがいないので、電車でお出かけですよ。

2012/5/24

わんこ用切符も忘れずに…どこまで行っても270円です。

2012/5/24

快速だと30分足らず、いつもこうしてお外を眺めています。

2012/5/24

降り立った場所は、大都市札幌です。

2012/5/24

さて、ここからしばし歩きますが、ハナは人の多さとにぎやかさに喜んでいます。

2012/5/24

2012/5/24
 おうましゃんのまね。

いゃいゃ、そこでものまねは結構です。

2012/5/24

さっぽろテレビ塔。

2012/5/24

てくてく歩いて、たどり着いたのは大通り公園です。

2012/5/24

23日~27日までライラック祭りが開催、いつか見たいな~と思い言いつつ、ならば行動するしかありません。
昨年の電車デビューから自信が付き、2人お出かけも心配なくなりました。

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

完璧なモデルです。(いつものこと…親バカは気になさらずに)

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

平日だと空いてると思い来ましたが、今週末が見頃のようです。
それでも十分キレイ、満喫できました。

2012/5/24

2012/5/24

ちょっと下りましょうか。

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

2012/5/24

はーい、ここでも完璧。周りの人から“ちゃんとカメラ目線してるよ~、可愛いね。”と…ありがとうございました。

2012/5/24

2012/5/24

ハナも少し散策しましょう。

2012/5/24
 ちとのじゃまになるからのりましゅ。

嘘おっしゃい。カートインが大好き、乗ってるほうがいいんでしょ。

2012/5/24
 ばれまちたね。

2012/5/24

札幌市時計台の前で。
カメラを構えた人がたくさん、他の人のカメラ目線をしちゃいました。

2012/5/24
 ちぃとちゅかれたけど、またちゅれてきてね。

愛想ふりにカメラ目線と、そろそろ帰りましょうか。

2012/5/24
 ちゅいたら、おこちてね。

電車に揺られ、行きも帰りもとてもお利口さん、どこに連れて行っても自慢の娘です。
また、大通公園を散策しに行こうね。今度は、美味しいものも食べて。

“お利口さんに乗ってますね。赤ちゃんかと思ったらわんこちゃんだったの…。家にもキャバリアいるんだけど、やっぱり可愛いですよね”と、たくさんの方の足を止め、可愛がっていただき、ありがとうございございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

