ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


食べて走って遊んだ3日間~5/21編~
食べて走って遊んだ3日間~5/19日編~はこちらを。
食べて走って遊んだ3日間~5/20日編~はこちらを。

平日ですが、有給休暇をつかって。
金環日食はTVで見ていました。

2012/5/22

朝のおちっこタイム、ヌード姿も新鮮でいいですね。

2012/5/22

2012/5/22

朝からモデルを務めます。

2012/5/22
 おるしゅばんのおじかんでしゅか、おみやげよろちくね。

2012/5/22

アンバランスな朝食ですが。

2012/5/22
 わ~、おいちしょう。

2012/5/22

今朝はバナナにブロッコリーを頂戴してきちゃった。ちなみに、昨夜はオレンジとお野菜を。

2012/5/22

バナナをいただき。

2012/5/22

お次はブロッコリーを。

2012/5/22
 いちゅもありがとぅ。

それは、ハナが慣れないお部屋で、お利口さんにお留守番しててくれるからだよ。
あはっ、そんな問題じゃないでしょ。

【宿泊代】
5/19日:1泊素泊まり9,967円×2=19,934円
5/20日:1泊2食10,650円×2=21,300円
わんちゃん宿泊料:1泊1,050円×2日分=2,100円
入湯税:150円×4=600円
合計=43,334円


2012/5/22

未来の森公園のドッグランに寄り道、ハナには好都合の貸し切りでした。

2012/5/22
 あしょんでいいの。

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22

2012/5/22
 まだ、あしょびたい。

ちょっと驚き、ランに行ってもすぐ帰ると言うのに…で、アイスを食べに行くよ。

2012/5/22
 えっ、あいしゅ。

この行動、すべて実話です。キャバ子パパも驚くほど、アイスが分かるんです。

2012/5/22

2012/5/22

苫小牧のお土産と言えばこれ、ことぶき屋さんのたい焼きです。

2012/5/22

分厚いでしょ。
とても美味しく、癖になるたい焼き、1個250円とちょっと高いけど、お値段の値あり、まとめて買って冷凍し、オーブンで焼いて食べると、これまた絶品の美味しさになります。

2012/5/22

ブルーシールアイスさんで、旅行に欠かせないデザートもしっかりいただきました。

2012/5/22

2012/5/22

キャバ子は紅イモソフト、これがまた美味しいんです。
NGと分かっていても、食べるときも一緒、ひと口だけね。

2012/5/22

今年もゲーセンで仲良しプリクラを撮って、玄関先でカメラマンに。。。どや顔でしょ。

パパも含めマラソンランナーを尊敬します。
特に今年は、パパの30分も縮められたことに拍手を送ります。
次は来月のハーフマラソンに向け、今日からまたトレーニング開始。

まとまりの文章やお写真、長々日記に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
読んでくださった皆さま、感謝します。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

