ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ハナの応援が吉と出るか凶と出るか。。。
雲が厚い朝を迎えました。

2012/5/19

2012/5/19

2012/5/19

今朝はいつもより早めのお散歩、パパも早起きし、3人で行ってきました。

さて、いよいよ明日は洞爺湖マラソン、パパは4度目のフルマラソン(42.195km)にエントリーしています。
予報では晴れ、気温もそこそこ上がるとか…雨降りや寒くても大変ですが、炎天下でもランナーにはお辛いかと思います。

さて、フルマラソンも4度目の挑戦、どうなることやら。
因みに、1度目は体調不良で35km地点でバスに揺られて断念、2度目は4時間50分で完走。(制限時間5時間、ギリギリでしょ。
3度目の昨年は、前日の大雨で土砂崩れがあり、フルマラソンがハーフに短縮されてしまいました。
好成績、順位を狙ってるわけじゃなく、完走できれば満足なパパなので、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

ところでなぜ今日から…当日出発なら、駐車場確保するには、遅くても洞爺湖にAM6:00くらいまでに着かなきゃ、駐車場がなくなっちゃいます。
それからスタートまで3時間半待ち、更にパパが戻ってくるまで4時間半、雨が降ったときのことを考えたり、1度目のときは早朝に出発し、車で待ってて疲れたのを思い出し…今年もお泊りがいいかな~なんて。
でも、1番はハナのことを考え、お宿だとおもちゃ遊びもできるし、ゆっくりオネムできるかと。。。

2012/5/19
 ハナもおうえんにいくんだ。

それが1番の励みかもね。 

お返事が遅くなりそうなので、コメント欄CLOSEさせていただきました。
本日も変わらず遊びにきてくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまのところへは、帰ってきたらゆっくりご訪問させていただきます。

ヾ((*´・v・【+゚*。:イッテクルネェェ:。*゚+】・v・`*))ノシ
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

