ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


穴ぽこ&新顔ちゃんが仲間入り~!!
気持ちいい青空が広がりました。

2012/5/17

やはり、雨上がりお散歩とは…足取りが軽やか、違いますね。

2012/5/17

2012/5/17

芝桜がキレイです。

2012/5/17

これは…黄色いお花。(お名前、おせーて)

2012/5/17
 はやく、なげろよ~。 

2012/5/17

2012/5/17

2012/5/17

2012/5/17

2012/5/17
 ちゅうりょう。

昨日の分もたくさん遊んだしね。

2012/5/17

おやつの補給も忘れずに。

2012/5/17
 まだ、もらってないよ。

とぼけたお顔も可愛いけど、その手には乗りませぬ。

2012/5/17
 ちょぃときゅうけい、よんだか。

“呼んだか”でなく、お洋服が…。

2012/5/17

ファイターズユニに穴ぽこが、いったい、いつどこでよ~。
着せるときは開いてなかったのに、どんなおてんばをしてきたんでしょう。

2012/5/17
 ちら~ん、きくみみもちましぇん。

まっ、お洋服はどうあれ、すぐにハナの皮膚に傷がついてないか…大丈夫でした。
しかし、超不器用なキャバ子に、どう修理すれって言うのよ~。

小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

2012/5/17

郵便局に行く用があり、帰りに立ち寄った〇オ〇さんで、新バージョンをゲットしてきました。
きせかえわんこ”ですよ~。

2012/5/17
 おまえはだれだ。

2012/5/17
 こいちゅぅ、ちとのきょかなく、はいってきたじょ。

2012/5/17
 どっちがかわゆすでしゅか。

皆さ~ん、お答えしなくていいですからね。

2012/5/17

新キャバちゃんは、しばらくセンターを…それにして後ろのほうが見えなくなってきました。
いつも1個しかないんだけど、キャバちゃんだけすぐに売れちゃうのかな。(他の種類は、2個~3個在庫有り)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

