ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/7/31
2017年7月31日(月)のこと。

7月も終わり、新しい1週間のスタートは、どんよりなお天気に。
雨が降った形跡があったけど、なんとか。

2017/7/31

AM4:50、気温は20度とジメッとした朝でした。

2017/7/31

今朝も1番に、可愛い表情を見せてくれました。

2017/7/31

2017/7/31

2017/7/31

なにか、言いたそうな表情だったり。

2017/7/31

2017/7/31

2017/7/31
 おちごと、わしゅれてたでしょ。

今朝の決めポーズね。

今日からまた、パパの残業が始まりました。
その、残業時間が定時と思ったほうがいい…ですって。あ~待ち時間が長い。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

