--.--.----:--


2017.06.3014:00

2017/6/30

2017年6月30日(金)のこと。

6月も最後、あっという間に半年が過ぎます。

2017/6/30

AM4:50、気温は14度、久しぶりに早朝から眩しいくらいの日差しと暑さ。

2017/6/30

跡がつくのが嫌で、昨日のうちにおリボンを取るつもりが…可愛いからいいっか。

2017/6/30

どんなに早くても、元気いっぱいです。

2017/6/30

2017/6/30

なにか気になるものでも。

2017/6/30

あれっ、日差しは~日陰コースに入っちゃいました。

2017/6/30
 しゅぐにとおりぬけちゃったよ。

2017/6/30

日差しをたっぷり浴びて、今日のファッション決めポーズ。

2017/6/30

2017/6/30

2017/6/30

可愛い表情いっぱいの、親バカ写真館。

2017/6/30

上半期の前半(1月と2月)は、ハナの“キャン”騒動で病院通いの日々ででした。
2月2日の“キャン”を最後に、落ち着いています。
1ヶ月に1度、心臓のお薬をもらいに行くときの検診のみの病院で済んでいます。

予想通り、気温は高めで暑くなりました。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
