ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


せっかくの美人が台無し!?
鉛色のお空。

3月28日(火)のこと。

2017/3/30
 ちぃと、しゃむいな。

ちょっと遅くなり、AM11:00、日差しがあって気温は4度、暖かいはずなのに、思ったより風が冷たかった。

2017/3/30

お散歩コースを変更。

2017/3/30
 やっと、これたね。

雪が降ると、人通りもなくなり、道がつかなくなるからね。

2017/3/30

半年ぶり、お仕事に余念がありません。

2017/3/30

2017/3/30

歩道脇には、まだまだ残雪。

2017/3/30

2017/3/30

どうせなら、キレイなところでお願いしたいです。

2017/3/30
 びじんしゃんが、だいなちになってない。

はぃはぃ。

2017/3/30
 ふゆしょうびでよかったね。

キャバ子の足元はまだ、防寒長靴です。
おてんば娘、どこに行くからわかりませんからね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

