ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ちょっとくらいなら…(*u∀u)。o○
青空とはいきませんが、気持ちいいお天気です。

3月27日(月)のこと。

2017/3/29
 しゃきに、やっちゃおう。

今日の決めポーズファッション。

2017/3/29

AM10:30、気温は3度、、風がまったくなく、春本番の暖かさです。

2017/3/29

2017/3/29

その、チョロベロは、なんの意味かしら。

2017/3/29
 いまにわかるって。

2017/3/29

2~3日続いた荒天、雪の下で頑張ってたんだね。

2017/3/29
 ねっ。

2017/3/29

2017/3/29
 みちゅけたごほうびに、たべしゃちて。

調べたら、わんちゃん用の“ふきのとうのミネラルチャーハン”のレシピが載っていたので、ちょっとくらいならいいのかな。
ただ、道端に咲いてるふきのとうはちょっとな~買う…なんかもったいない気もするし、山に採りに行くか。

2017/3/29
 いちゅまでたっても、たべられないじゃないか。

代用ってことで。

2017/3/29
 きゅうちゃんいがいでね。

あはっ、見抜かれてたか。

2017/3/29

大好きなアングル。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

