ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


急展開!?
新しい週の始まり、お天気がいいと、1日スタートも違いますね。

さかのぼりまして、3月8日(水)のこと。

2017/3/13

AM10:30過ぎ、氷点下0度ですが、それほど寒くなく、しっぽふりふり、元気に出発です。

2017/3/13

それにしても、まだまだ豪雪地帯ですね。

2017/3/13

お鼻のてっぺんだけが、なぜ白い。

2017/3/13
 おまえにちわざだろ。

そんなことしませんよ。

2017/3/13
 うしょちゅいても、わかるんだじょ。

それはそうと、可愛いお顔が台無しですよ。

2017/3/13

2017/3/13

2017/3/13
 え~~~。

2017/3/13
 しょんなぁ~。

2017/3/13
 まじっしゅか。

2017/3/13
 しょんなことだと、おもってまちた。

忘れるわけないでしょ…おやつという名のきゅうり。
おやつをきゅうりに変えてから、いったい、どのくらいの量のきゅうりを食べているのかな。

2017/3/13

お家に入り、あっち向いてホイしてる間に、お外は大変な急展開になっていました。
グッドタイミング。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第9話でした。
いょいょ、来週が最終回。
元彼の沖田先生と旦那の檀上先生が、深冬先生を巡ってどうなるのか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

