ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
やっと解禁!!(☆ω☆*)
お天気もよく、暖かな週末を迎え、雪解けが進みそうです。
パパは、久しぶりに長距離マラソンへ。

3月10日(金)のこと。

2017/3/12
 はやくいこ。

PM4:00、あるところへ行ってきます。

2017/3/12

2月末に予定していたトリミングですが、1/22の“キャン”騒動から、しばらくシャンプーは控えてくださいと言われていました。
最終の病院(2/26)Dayで、お許しがでていましたが、なかなか予約が取れず、この日になってしまい、やっとすっきりん娘してきましたよ。

2017/3/12

お迎えに行ったのは、PM7:00過ぎ、先にご飯を食べさせ、その日のうちにと、モデルをお願いしました。

2017/3/12

お疲れなのに、しっかり見返り美人。

2017/3/12

2017/3/12

めんこちゃん。(北海道弁)

2017/3/12
 おはでしゅ。

11日の朝。

2017/3/12

トリミング疲れで動くのさえ億劫だったのか、朝までソファ寝でした。

2017/3/12

まだ、眠い…寝たりないようです。
癒され、嫌なことも瞬時に忘れさせてくれる、大切な娘。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.