ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
ちょっとまだ早かったかな!?
まだまだ、朝は冷え込みます。
新しい1週間の始まり、強風は治まったので、暖かく感じます。

ちょっぴりさかのぼり、3月2日(木)のこと。

2017/3/6

どんよりしていても、風はなく穏やか、AM10:30過ぎの気温は6度と、ぽかぽかです。
キャバ子は、最初から手袋なしでOKでした。(一応、持ち歩いていますが)

2017/3/6

2017/3/6

しっかりした足取り。

2017/3/6

決めポーズもばっちり。

2017/3/6

どんなときでも、カメラ目線。

2017/3/6

ぽかぽか陽気に誘われ…春の装いにしてみたけど、いくらなんでも、ちょっとまだ早かったかな。

2017/3/6
 な~んも、はやくいよ。

2017/3/6

表情がかわゆくて、つぃつぃ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.