ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
落ち着いてくれるといいね!!
寒暖の差が大きく、寒さが身にしみた週末を過ごしております。
皆さん、体調は大丈夫ですか。

2017/3/5

どこへ行くかのも知らず“ぶーぶーだよ”で、おとなしく待ちます。

2017/3/5

心臓のお薬をもらいに来ました。

2017/3/5
 こなきゃよかった。

2017/3/5
 はいっ。

ハナちゃん、どうぞ”と呼ばれ、背筋が伸びます。
現状維持ですが、聴診器だけでわかるほど、以前よりは進行しているそうです。
確かに、キャバ子が手を当ててもわかります。パパは、怖くて触れないそうです。

【診察代】
再診=500円
(循)ピモベハート5=6,000円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
(循)スピロノラクトン25=3,850円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=17,787円
消費税=1,422円
アニコム値引き▲7,938円
合計=11,271円


5週連続の病院通いも、しばらくはゆっくりした休日を過ごせるかな。落ち着いてくれるといいね。

2017/3/5

その足で、パパがTSUTAYAに行きたいというので、2人は車中で待機です。

2017/3/5

2017/3/5
 しゅこち、ねかちてくれましゅか。

これは、失礼しました。

この週末は、氷点下の真冬日が続き、風が強く、体感温度はさらに寒く感じたので、大事をとって、お散歩はお休みしました。
週明けに期待しましょう。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第8話です。
最終回も近く…どうなってしまうんだろう。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.