ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
わんちゃんに厄年があるってご存知でしたか!?
やはり、北海道の春はまだまだ遠い。
土曜日、ゆっくりでいいのに、同じお時間におめめがぱっちり。
まして、今朝は冷え込むべし、AM5:00から起きて、どうすんだよ~。(なんとか頑張ったけど、限界でAM6:00過ぎには起きたよ)

お題とお写真は異なりますが、よろしければお付き合いください。

3月1日(水)のこと。

2017/3/4

お散歩後はいつもこうなります。

2017/3/4
 まったく、うごけぬ。

2017/3/4

お疲れなのに、お写真なんか撮ってると、寝るに寝れないよね。

2017/3/4

撮り終わると、すぐにお顔を上げるのに、モデル料の催促もありません。

2017/3/4
 とちはとたくないわねぇ。

だけど、撮影後はおやつを食べて、お休みとなりました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

皆さん、わんちゃんに厄年があるってご存知でしたか。(夫婦とも知らなかった)

犬=7歳(44歳)、10歳(56歳)、13歳(68歳)、16歳(80歳)の4が厄年になるそうです。
()内は、人のおおよその年齢です。
早くに知っていたら、昨年、神社にお祓いに行ったのに。そしたら“キャン”騒動がなかったかな~いろいろ、考えちゃいました。
う~ん、それはそれかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.