ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


再び復活!?
月日が経つのがあっという間です。(1日1日を大切に)
今朝は寒さも緩み、春近しと思わせるような、暖かさになりました。

2月26日(月)のこと。

2017/3/1

AM10:30過ぎ、気温は氷点下2度…と聞けば、寒そうに思うかもしれませんが、日差しのお陰でぽかぽか。

2017/3/1
 きしぇられた。

氷点下と聞けば、やはりまだ、重ね着コーディネートが必要かと、再び復活です。

2017/3/1
  ちょうどいかも。

2017/3/1
 どうにかちてくれよ。

自分でしたんでしょ。

2017/3/1

しっぽふりふり、大股歩きで元気いっぱい。

2017/3/1
  しょこまで、とんなくていい。

2017/3/1

真顔、カメラ目線ばっちり。

2017/3/1
 ちがうんだな~。

2017/3/1

なにかを言いたいのかな。

2017/3/1
 こうしゅれば、わかるだろぅ。

歯の検査ですか。

2017/3/1
 ふじゃけるな。

ふざけてるつもりはございませぬ。

2017/3/1
 だったら、とおまわちしゃしぇじゅに、しゃっしゃとだせば。

ハナの言いたいことくらい、お見通しですよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

