ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
セカンドオピニオンから3週間後の経過報告も終了です。
一昨日の夕方から降り続き、積雪がとうとう100cmを超えてしまいました。
今もなお止むことなく、おまけに、寒さもくっ付いてくるし、春が待ち遠しいわ。

2017/2/26

車中はいつもお膝犬。

2017/2/26
 ちとりでいっちゃうの。

2017/2/26
 もういかしぇない。

診察は、AM9:30からですが、着いてすぐに診察券だけをだしておけば、早いでしょ。

2017/2/26

今日も早めの出発、セカンドオピニオンから3週間後の経過報告に行ってきました。

2017/2/26
 また、よんだな。 

2017/2/26
 おりこうしゃんちたよ。

とても嬉しいお知らせ。
痛みも和らいでいるみたいだし、通うのも負担(ハナの)になってるだろうし、今後はサプリメントで様子を見ていてください。
“変形性脊椎症”の症状がでたときは、かかりつけの病院で同じお薬を処方してもらえるように、お薬の内容を書いてくれました。
もし、それ以外のことで気になったときは、いつでも来て下さいと…心配してた病名の症状がでたとき、設備が整った病名の検査をしたいときなど。
セカンドオピニオンして、本当によかったです。(アドバイスをくれた、お友達のお陰です)
今、痛みが和らいで、安心した日々を過ごせています。

2017/2/26
 パパしゃんちとりで。

途中、TSUTAYAへ。

2017/2/26
 どうか、おめぐみくだしゃれ。

おやつという名のあれを食べて。

2017/2/26

戻ってくるまで、しばしの…お疲れさま。

2017/2/26

【診察代】
初診料=500円
触診=500円
消費税=80円
小計=1,080円
アニコム値引き▲540円
サプリメント=3,100円(保険対象外)
消費税=328円
合計=3,888円


*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、22日が経ちました。
こうして、書き留めるておくのも、終わりにします。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.