ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お出かけ前のひとこま!!
1週間の始まり月曜日、天気予報は朝から雪なのに、今なお降ることなく、穏やかです。

昨朝、お出かけ前のひとこま。

2017/2/20
 あしゃもはよから、しゃわがちいでしゅのぅ。

1つのお布団で一緒に寝るときもあれば、1人ゆっくり寝るときもあります。
“キャン”と言うようになってから、キャバ子の隣に、ハナ専用のお布団を敷いてあげています。
朝、騒がしくなると、ここで待機、見張り番です。

2017/2/20
 まだちぃと、おねむうございましゅ。

あれだけ寝たのに。

2017/2/20

ぼーっと。
キャバ子が眠れない横で、ハナは寝息といびきを交互に、気持ちよさそうに寝ていました。。

2017/2/20
 おもいこちがあがらじゅ。

どれどれ、お手伝いしてあげるから…さっ、行きますよ。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、17日が経ち、夫婦も少しずつ、構えていられるようになりました。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第6話でした。
沖田先生と元カノ深冬先生はどうなる。応援してはいけない関係だけど、お似合いなんだよな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。