ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
セカンドオピニオンから2週間後の経過報告です。
しばれるぅ。昨夕から、断続的に降り続く雪。
昨夜は、PM9:00にお布団に入りましたが、AM6:30の起きるまでの間、2時間くらいしか寝ていません。

2017/2/19
 きょうはどちらまで。

2017/2/19
 もちや…またか。

2017/2/19
 ハナはだいじょぶだ~おりんからな。

ハナが行かなきゃどうにもならんのよ。

2017/2/19

悪天候の中、早めに出発、セカンドオピニオンから2週間後の経過報告に行ってきました。

2017/2/19
 ぎょっ、よばれた。

今日は1番乗りでした。

2017/2/19
 あっちゅうまにちゅうりょう。

お薬を減らしても“キャン”を言わなくなった報告や、お散歩に行っても大丈夫なことなど。

2017/2/19

1日2回だったお薬も1回に減り、サプリメントを処方してくれました。
ただ、そのサプリメントが合わないわんちゃんもいるようで、まずは1週間試してみて、大丈夫ならお薬は止めて、サプリメントだけにしましょうとのこと。

【診察代】
初診料=500円
触診=500円
内服用=840円
消費税=148円
小計=1,988円
アニコム値引き▲994円
サプリメント=880円(保険対象外)
消費税=70円
合計=1,944円


帰りにまた、こっぺ屋さんに寄って、ブランチ用のパンを調達してきました。(具材は違うけど、先週と同じなので、お写真はありません)

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャンと言わなくなり、16日が経ちました。
よくなることはないので、日常生活を無理しなければ、このまま言わなくなるかもしれませんよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.