ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩のときならではの表情!?
久しぶりに、厳しい冷え込みの朝を迎え、日中も寒いまま。
パパがお休みでよかった。平日と変わらず、目は覚めたけど、急いで起きることもないしね。
だけど、困った性分でありまして、1度目が覚めると、黙ってお布団に入ってられないのです。

ちょっぴりさかのぼって、2月16日(木)のこと。

2017/2/18
 ちんぱいはいらないよ。

連日のお散歩、大丈夫かしら。
 
2017/2/18

気温は2度、寒くはないんだけど、重ね着コーディネート。

2017/2/18

決めポーズも忘れてません。

2017/2/18
 しょろしょろかな~。

2017/2/18

おいっちに、おいっちに。

2017/2/18

睨みを効かせて。

2017/2/18
 ちゃうのか。

なにを期待してたの。

2017/2/18

あちゃ。

ここからは、親バカの自己満写真館。

2017/2/18

2017/2/18

2017/2/18

2017/2/18

2017/2/18

2017/2/18

可愛い表情がたくさん撮れました。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、15日が経ちました。
おしっこもお家でばっちり。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

