ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
心配ごとが1つ解決!?
起きたときは雨、次第に湿った雪へと変わってきました。
暖かさも今朝まで、週末にかけて、再び寒波がやってくるみたい。

2017/2/17

安静にしてたのがよかったのか、日に日に調子が戻ってきました。
そうだよな~ハナをお迎えしてから、18日にもお散歩をお休みした記憶がないもん。
ほぼ毎日、キャバ子がブランチタイムのとき、お膝犬になります。(調子が最悪のときは、近くにもきませんでした)

2017/2/17
 やっぱち、ここがいちばんじゃ。

2017/2/17

なにより、嬉しいできごとがありました。
気が散るかと思ったんだけど、記録として残しておきたく、撮っちゃいました。

2017/2/17

2/14、お家でおしっこを再開。
ご褒美に、美味しいおやつをあげて、いっぱい、いっぱい褒めてあげました。

2017/2/17

また、1日だけかと思っていたら、2/15もお家で。

2017/2/17

2017/2/17

連日、2/16もしてくれたので、心配ごとが1つ解決したと、言っていいかな。
ハナはできる娘、きっとまた…そう信じていました。
あずましくないので、撮影はこれにて終了。

しかし、断言はしないほうがいい…かも。もしもまたのとき、ショックが大きいぞ。
お食事のかた、すみませんでした。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、14日が経ちました。
今は、落ち着いているんだと思います。
油断はできませんが、痛みがなく、平穏で過ごしているハナを見ていると、嬉しくなります。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.