ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
やっとこの日が来ました!!
どんよりしたお天気ですが、風は穏やか、気温は5度(プラスだよ)とぽかぽかですよ~。

2月15日(水)のこと。

2017/2/16

いっけん、日差しは暖かそうだけど、風が冷たく、体感温度は寒かったです。

2017/2/16
 あんがい、しゃみぃな。

先週末、病院行ったとき“少しずつ、慣らす程度にゆっくりなら”と、先生からお許しがでました。
月・火曜日と、お天気が悪かったのでお預け、今日はお天気もいいし、ちょっとだけ行ってみることに。

2017/2/16

18日ぶりのお散歩、しっぽも高らかに、大喜びです。

2017/2/16

余念がありません。

2017/2/16
 だめっしゅか。

おてんばさえしなければ、思う存分どうぞ。

2017/2/16

カメラが気になります。

2017/2/16
 おちごと、ちましょうか。

ちぐはぐなコーディネー、暖かければいいのさ。

2017/2/16
 だれが、どこいたいの。

差支えありませんか。

2017/2/16

久しぶりなので、撮りまくっちゃった。

2017/2/16
 え~、もうしょっち。

なかなか、お家のほうへ向いてくれません。

2017/2/16
 もうしゅこち、あるけるぅ。

歩けるのはわかりますが、あの声は聞きたくないですよ。

2017/2/16
 いわんから、いこぅ。

ダメです。
先生に“少しずつ距離を伸ばして”って、言われてるからね。
お散歩に行ける日がきて嬉しいです。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、13日が経ちました。
正直、昨日は覚悟をしていたけど、なにごともなくほっとしています。
もう1つ、嬉しいことがありました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.