ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
バレンタインディ☆夜のひとこま!!
このまま春になるなんてことはあろうはずがない…よな。
2~3日、お天気は雪が降る日々でしたが、気温は高くて春らしい陽気が続いています。

皆さんの、バレンタインディはいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は。

2017/2/15
 パパしゃん、よ~くきけ、おかえちはばいのばいでよろちく。
 
2017/2/15

ハナに頼まれ、買ってきただけ。食べ過ぎにご注意を。

2017/2/15
 もでるだけかっ、ハナには、くんないの。

う~ん、チョコレートはちょっと、いつものあれで…大満足。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、12日が経ちました。
もう大丈夫…夫婦でそう思いながらも、どこかでビクビクしています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.