ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
関係ないゃ!!
St.Valentin’s day

2017/2/14

断続的に降り続く湿った雪、気温が高くて過ごしやすいのですが お外にでると厄介です。

2017/2/14
 ハナもたべれるの。

バレンタインディ、皆さん、いかがお過ごしですか。
ハナがあげるほうなんだよ。

2017/2/14
 たべれんかったら、かんけいないゃ。

そうもそうだ。最近、日中は押し入れっ娘になってしまいました。

1日早くないですか。昨日、1つだけチョコをもらってきたパパですが、帰ってきたらハナからもあげようか。
ちなみに、キャバ子は義理も用意してありません。

皆さんは、素敵なバレンタインディをお過ごしください。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と言わなくなり、11日が経ちました。
夫婦はまだ、ビクビクした毎日を過ごしております。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.