ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
嬉しさもつかの間でした!!
また、新しい1週間が始まりましたが、あいにくのお天気、気温が高めなので湿った雪が降り続いています。

ちょっとだけさかのぼり、2月11日(土)の夜のこと。

2017/2/13
 わるいこちてないよ、いいこ、いいこだよ。

洗濯物のところから、なにやら持ってきて、いたずらっ娘してるな。

2017/2/13

えっ、まさか…思い出してくれたのかな。(って、ボケてるわけじゃないのに)

2017/2/13

朝と昼はお外に連れて行き、夜になり、そろそろと思っていた矢先、数日ぶり、お家でおしっこタイム。
撮影はやめようと思いつつも、あまりの嬉しさにつぃつぃ向けてしまいました。
しっかり、カメラ目線してるでしょ。それも、ちょっと、どや顔。

だけど、嬉しさもつかの間でした。
次の日も期待したけど、間隔が空きすぎ、このままではまずいと思い、お外に連れて行くとすぐに。
細く長く、待ちましょう。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

“キャン”と聞かなくなり、10日が経ち、気が抜けませんがほっとした毎日です。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第5話でした。
今後、どんな展開になっていくのか楽しみ~です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.