--.--.----:--


2017.02.1213:40

セカンドオピニオンから1週間後の経過報告です。

暖かく、穏やかな日が続いています。
しかし“そうは問屋が卸さない”でしょう。

2017/2/12
 いゃ~な、よかんがしゅるでしゅ。

2017/2/12

セカンドオピニオンして1週間が経ち、経過報告に行ってきました。
先週より30分早めに出発、2番乗りでした。

2017/2/12
 やっぱち。

今日は、報告だけだから、なにもしない…と思うよ。

2017/2/12
 ほんとか。

痛みのあった部分を触診、ちょっと“ピクッ”としたけどね。
果たして、お薬が効いて“キャン”て言わないのか。それでも、9日も聞いてないとなると、お薬だけの効き目ではなく、安定してるのかもしれません。

2017/2/12

お会計中。

2017/2/12
 がんばった、あれを。

え~なにもしてないのに。

2017/2/12

お薬が1つ減りました。
それでも“キャン”と聞かなくなったら、お薬をストップしましょう。
1週間後にまた、経過報告です。

【診察代】
初診料=500円
触診=500円
内服用=840円
小計=1,987円
消費税=147円
アニコム値引き▲994円
合計=993円


2017/2/12

帰りに、こっぺ屋さんに寄って、ブランチ用のパンを調達してきました。
種類豊富で迷いますが、ボリュームたっぷりで食べごたえあり、美味しかったです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
