ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長い目で見守ってるよ!!
冷ぇ~までの厳しい寒さではないけど、風が強く体感温度は冷ぇ~です。
細かい雪がとらちら。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

2017/2/8

まだ、万全ではないと思うけど、お薬が効いているのか、日に日によくなってきているのかな。
だからといって、心臓も脊椎症もよくなることはありませんが、痛みだけでも和らいでくれているなら。

2017/2/8
 ちんこくなかおちて、どないした。

2/2以来“キャン”を聞かなく、ほっとした毎日です。
また、お家でおしっこをしなくなりました。
ハナは、うんちだけはお外派なので、朝だけ連れて行けば、それからはお家で大丈夫だったのに、1度夕方まで待ってみたけど、まったくする気配がなく、お外に連れて行くとすぐにしました。
きっと、ハウスの狭いところだと、どこかに負担がかかるのかもしれません。

2017/2/8
 なやみがあるなら、はなちてごらん。

お家でおしっこしてくれるまで待たせ、病気になった困るので、お家でしてたときと同じ間隔で連れていくことにしました。
これ以上、痛い思いはさせたくないし、してほしくないなので、このくらいお安い御用です。
長い目で見守るしかありません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。