ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
あの日から1週間!!
しばれる~久しぶりに、お布団から出るのが辛い朝でした。
時折、ホワイトアウト状態に…日中の気温は、最高でも氷点下7度、1番寒さの厳しい2月の北海道ですが、これを乗り越えたら春…遠し。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

昨日1日“キャン”を聞くことなく、ほっとしています。

2017/2/2

あの日から1週間、経過報告の病院へ。

2017/2/2
 かちきり。

誰1人いなく、貸し切りでした。

2017/2/2

2017/2/2

帰りのタクシーの運転手さんに“わんちゃん、どうされたんですか”と聞かれ、簡単に説明をすると“お話ができないから、そのぶんかわいそうですよね”と、いろいろ話しかけてくれ、降りるときには“お大事に”とお声をかけてくれ、とても気持ちが和みました。

2017/2/2

【診察代】
再診=500円
超音波断層検査=3,000円
(循)ピモベハート5=6,000円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=2,030円
(循)スピロノラクトン25=3,700円
小計=15,230円
消費税=1,218円
アニコム値引き▲8,224円
合計=8,224円


現状維持。お薬はそのまま服用することになりましたが、黄色いお薬が1/2だったのに、1/4になりました。

また1つ最高のプレゼント…またまた、大袈裟ですが、10日ぶりにお家でおしっこをしてくれたんです。
朝とお昼はお外で、夕方にもう1度と思ってた矢先、キャバ子の顔を見ながらハウスを見て、なにかを訴えてるいるんです。
そう、どうせしないだろうと思って、お留守番のときに敷くベッドをそのままに、それじゃなくおしっこシートを敷けと言わんばかり、まさかとすぐにおしっこシートを広げてあげると、してくれたんです。
思わず抱きしめ、いっぱいいっぱい褒めて、泣きじゃくっちゃいました。
記憶が戻ってきたのかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.