ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
10歳10ヶ月☆軽快な足取り!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
新しい1週間の始まりから、久しぶりの冷え込みで、お布団から出るのは辛かったです。
2日間降り続いた雪も、やっとお休みしてくれました。

さかのぼりますが、2月23日(木)のこと。

2017/2/27

AM10:30過ぎ、気温は2度、どんよりしたお天気だけど、風はなく穏やかで、あったかいんだから~(もう古い)1枚着でOKです。

2017/2/27

たまには、女の子らしくドレスアップして。

2017/2/27
 らちくじゃなくて、おんなのこでしゅ。

聞こえてたの。

2017/2/27
 しちゅれいね。

2017/2/27

2017/2/27

耳をすませば。

2017/2/27

2017/2/27

思いだし笑いでしょうか。いったい、どうしたの。

2017/2/27
 あのうた、もうふるいでちょ。

2017/2/27

10歳10ヶ月を迎えた朝、最後まで、軽快な足取りで元気いっぱい。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

昨夜は、新ドラマ“A LIFE~愛しき人~の第7話でした。
大ピンチとなった壇上記念病院、目が離せません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.