ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
いくらお仕事といえども。。。
旅行中、ブログの更新はお休みするつもりでしたが、たまっていたお散歩日記があったので、予約にて更新です。

ボツにできなく、さかのぼりまして、4月22日(金)のこと。

2016/4/30

すっかり、春から夏らしいお洋服に様変わり。

2016/4/30

おゃおゃ、後姿に元気がなさそう。

2016/4/30

日課はクンクンから。

2016/4/30
 きゃばこがうるしゃしゅぎるんだもん。

2016/4/30

いくら、お仕事といえ、ハナは長すぎるんです。

2016/4/30

言った矢先にこれだもん。

2016/4/30
 はぃはぃ、みじかめにきりあげましゅから。

2016/4/30

2016/4/30

2016/4/30

カメラ目線、3連発。

2016/4/30
 たまには、へんがおもしゅるんだじょ~。

2016/4/30
 おっかちぃ。

2016/4/30

今年は、なにもかも早い、初の笑顔も見られました。

2016/4/30
 のどを、うるおちたいのでしゅが。

了解。きゅうりは水分代わりになるから、よかったね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.