ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ご心配はいりません!!
今年はうるう年なので、29日までということになりますね。
天気予報通り、起きると大荒れ、朝のお天気が嘘みたいに、今は青空が広がり、ぽかぽか陽気になっています。(プラスの8度まで上がりました)
しかし、このまま回復するわけではないみたいよ。

2月28日(日)のこと。

2016/2/29

いきなり、こんなお写真からかいっ…。
ちなみに、ご心配はいりません。今年に入ってから、ひどい肩こりに悩まされているパパですが、土曜日に病院へ行ったついでに相談したところ、これを勧められたとか。
帰ってきたときはびっくりしたけどね。今のところ、特に効果みられないらしい。

2016/2/29

3人でお散歩へ。

2016/2/29

パパの影から。

2016/2/29

こんな失敗もあり。

2016/2/29
 ね~パパにおねがいがあるの。

おねだりお顔。

2016/2/29

2016/2/29
 いいよ~。

パパにおねだりすればもらえるかと思って。。。

2016/2/29

2016/2/29
 かたこり、だいじょぶぅ。

パソコンのしすぎでしょ。

引き続き、天候にはお気をつけお過ごし下さい。
日曜日の出来事が続きます。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

