ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
hanaがpigを振り飛ばす!?
どんより、お天気は下り坂です。
気温は2桁まで上がって暖かいはずなのに、風が冷たく体感温度は寒かったです。

2015/3/31
 ここでもんだい。ハナはなにであしょぶでちょうか。

2015/3/31

おゃおゃ、なにを持ってきたのかな。

2015/3/31

その日気分がたまにあり、1時間強のお散歩をした後なのに、この元気パワーはどこから。

2015/3/31

ここから、ハナの1人ダンスを。

2015/3/31

2015/3/31

2015/3/31

動きが早くてカメラがついていけず、ぶれぶればかり。

2015/3/31

それはもしや、ピンクのpigさん。

2015/3/31

pigが飛んでった。

2015/3/31

お疲れでは…お耳が乱れていますよ。もうおやすみなさい。

2015/3/31
 おこたえは。

2015/3/31
 おぶたしゃんでちた。

お豚さん、倒れてますけど。

2015/3/31

親豚の背中に子豚を乗せて。

親豚さんとは8年のお付き合いになりますが、どうしても捨てられない理由があります。ハナの大切なものだからね)
汚いし臭いし、片方のおめめもないし。(おめめは、パピーのときにもぎ取りました。)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.