ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
10月最終日。雲が広がり、風が強いけど、暖かいです

Happy Halloween

2014/10/31

マンションのお友達Yさんから、手作りのかぼちゃプリンをいただきました。
夕食後のおデザにいただきます。

2014/10/31
 あ、しょ、ぶ、なっ。

ついつい。

2014/10/31

100均のカチューシャ、動くと落ちるので、なんとか乗せてるだけ。

2014/10/31

フィラリアお薬最終月。すべて、飲み切りました。

2014/10/31

今日は、Yさんともう1人のお友達Hさんと女子会ランチへ行ってきました。
お話は尽きることなく永遠に、足りなかったけど、続きはまた、次回だね~。

素敵なハロウィンをお過ごし下さい。

週末、お天気下り坂。明日の午前中が勝負か…しかし、パパはお仕事だしね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

