ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


置いて行くのは心苦しいけれど。。。
パパを駅までお見送りし、その足でお散歩へ。(おバカ~SDカードが入っていません)

2014/8/31

月末、フィラリアDay。

2014/8/31

パパは昨年に続き、今年も北海道マラソン42.195kmにエントリーすることができました。
スタートを見届けることができなかったので、応援がてらお迎えに行ってきます。(もうすでに、リタイアしてるかもね)

2014/8/31

ハナちゃん、よ~く聞いてね。

2014/8/31
 おはなちならあと、パパのおうえんにいくんでちょ。

そのタオルは。

2014/8/31
 おちゅかれぃって、パパにわたしゅの。

キャバ子が預かって、代わりに渡してあげるよ。

2014/8/31
 だめっ、ハナがわたしゅの。

行けるところはいつも一緒、本当は連れて行きたいけど、駐車場の確保が心配で、パパは電車で行ったし、カートで電車に乗れなくなっちゃったし、暑さのことを考えると、お留守番のほうがいいかな~なんて。
ほんの数時間、まったく、過保護なんだから。

2014/8/31
 しゃいしょから、しょうだったのね。
 
2014/8/31
 かってにいけば。

いじけちゃった。
一緒じゃないけど、そろそろハナもお出かけですよ。さて、ハナはいずこへ。

最高気温27度、日差しが強い、ランナーの皆さんにはきついかも…頑張れ~。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。