ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


落雪のお次は!?(。`・з・)`・д・)×》》》》》風邪ヵラバーリァ!!!!
どんより雲が広がっています。

(2´Д`月)(27´∀`日)(木´ω`曜日)ノの夜のこと。

2014/2/28
 きぢゅけよ。

2014/2/28

朝から晩まで、隙あればお膝犬。昨夜も…ぐっすりかと思いきや、いきなり起きだしてTV観戦です。

2014/2/28

ぐるナイ。ジャガイモ&サツマイモをカゴにいれるゲームがあり、ある人がポイと投げる場面が気になったんでしょうね。
カメラを向けても真剣です。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

午前中、お留守番をお願いし、mammographyの検査に行ってきました。
異常なしでホッとしたけど、それにしても…。

2014/2/28

きゅうりよりマスクのほうがいいの。

2014/2/28
 かじぇちいたらこまるからね。

休む暇なくお散歩へ行ったのですが、ものすごい強風で、自らUターンしたので、お休みしました。
ハナの意思に任せ、行きたくないときは無理はしません。

2014/2/28

そんなときは、お家で遊びます。お顔にボールが…。

2014/2/28

お顔に当たったボールが跳ね返り。

2014/2/28

2014/2/28

2014/2/28

シャッタースピードが追いつかずぶれぶれ。それにしても、ひどいお顔。

2014/2/28

ところ構わず元気です。

2014/2/28

2014/2/28
 やれやれ、ふりまわしゃれた。

2014/2/28
 ちっかち、どこなげてんだよ~。

昨日まで、春の陽気さが続いていましたが、今日はまた、寒さが戻ってきました。
気温が上がり、落雪注意でしたが、暖かさが一転し、今度は体調管理に注意をしなければいけません。
変動が大きいので、皆さんも、お気をつけお過ごし下さいね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

日本ハムファイターズの谷口雄也選手とタレントの剛力彩芽さんがそっくりと注目されていますね。(確かに、笑うと似てるような気もするけど…)
今年は野球のほうでも注目されそうな予感。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

