ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半信半疑で買ってみたけどキャバちゃんですか??
天気予報通り、気温はグンと下がって寒くなりました。
そして、そして、お天気が大変な猛吹雪、建物がかすかに見えるくらい。

2014/1/31
 きょうね~おうちにわんこがきたんだよ。

お友達が遊びにきたの。

2014/1/31
 ハナにしょっくりだったよね。

2014/1/31

テーブルの下,パパの足元で…。

2014/1/31
 どちらしゃま。

2014/1/31
 よ~くみると、にてましゅね。

バナー工房を使わせていただいています。
2014/1/31

これって、キャバちゃんだと思いますか。そう思って買ってきたが。
お店の人に聞くと“モデルになっている犬種はいません”と言われ、そんなバカな…“モデルの犬種くらいいるでしょう”と言い返したけど。

2014/1/31

うん。やはり、キャバちゃんだよ。

2014/1/31
 じゅるじゅる、ごほごほ、だいじょうぶ。

早めにお薬を飲んだので悪化せずに済みました。(鼻水がちょっと気になりますが)
ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。

2014/1/31
 おしゃんぽ、おやしゅみちようね。

このお天気じゃ無理だし、ハナのお散歩でしょ。

2014/1/31
 あちたにはなおるかな。

晴れたら行こうね。だけど、その手袋は、お散歩用じゃありませんよ。

ひと口メモ

今日は“愛妻の日”ってご存知でしたか。
1月の“1”をアルファベッドの“I(アイ)”に、31日を“サ・イ”の語呂のちなんで。

既婚者で、この日をご存知の旦那さま、愛する奥さまにお花を贈っていかがですか。
あっ、ちなみに、我が家は絶対にあり得ない。それとなくパパに言うと“ふ~ん、強引な語呂合わせだな~”で終わり。
お花屋さんに行くようなタイプの人じゃないしね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。