ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


すぐにエンジンかかっちゃうよ!!
2011/9/30

どんよ~り、予報は雨ですが、お散歩には間に合いました。
昨日の疲れ…起きてくるのも遅かったので、パパをお見送り後のお散歩にしました。

2011/9/30

どんだけ、お散歩が好きなんでしょう。
お家でだら~んとしてても、お外に出るとエンジンがかかるみたいですね。

2011/9/30
 におうじょ。

えっ、広場に寄るの。

2011/9/30
 ぼーるあしょび、かいちぃ。

2011/9/30

そっ、それが、洗って干してたのを忘れちゃったみたい。

2011/9/30

2011/9/30

2011/9/30

2011/9/30

今朝までの爆睡は“どうしたの”っていうくらい、元気いっぱいに走ってきました。
お散歩行くぎりぎりまで、オネムしてたんですよ。

2011/9/30
 おうちにかえって、またねるじょ~。

と、その前に。

2011/9/30

月末、忘れてならないフィラリアお薬パックン日です。

ポツポツ来ました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

