ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


しばらく不便な日々が続きそぅ(T~T)
日が差したり、どんよ~りしたり、不安定なお天気です。

月末、忘れてならない、フィラリアのお薬パックン。

2011/7/31
 なにをのしぇたの、あしゃのおやちゅ。

2011/7/31
 はやくよちっていえよ~。

“よし”っていう前に、食べちゃったでしょ。

2011/7/31

昨日今日と、早起き頑張るパパです。

2011/7/31
 み~んないっちょでうれちぃわん。

毎日の早起きは無理なので、せめてお休みの日だけでもと…。

2011/7/31

2011/7/31

2011/7/31

元気に駆け寄ってきましたが…この後。

2011/7/31
 いてっ。

2011/7/31

そんなことも忘れ、笑顔いっぱい。

2011/7/31
 しゃっきのはんにんは、おまえかっ。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

キャバ子専用PCが入院しました。
退院までは、パパのPCを借りようと思いますが、使い勝手が分からずテキパキとできないかも~。
今は長距離ランニングに行ったので、ゆっくり日記が書けました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

