ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月末は忘れずに。。。
昨日より若干気温も低く、過ごしやすく感じますが、ムシムシ・ジメジメです。

今月末から、フィラリアのお薬スタートです
10月まで、必ず1回は月末を忘れちゃいます。

2011/6/30

今年は錠剤タイプにしたのですが、とても可愛い肉球付ですよ。

2011/6/30

このままで飲んでくれるかなぁ~。のっけてマテ、おやつと間違えて、集中力がありません。

2011/6/30
 パックンちたよ。

一瞬にして食べちゃった。

2011/6/30
 ふん、これくらい、このままでもへいきでしゅよ。 

それって…もしや、どや顔。食いしん坊は楽ですね。

しかし、そんなハナにも苦手なお薬があるんです。
パピーの頃、車酔いがひどく、病院から処方してもらった酔い止めだけは飲みませんでした。
どんなに大好きな、ヨーグルトやおやつに混ぜてもダメでした。
今は、車酔いも克服したので、そのような心配も、一切なくなったけどね。

2011/6/30

掃除機の音にも動じることなく、ぐっすり爆睡しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加していませんが、記念に作らせていただいたので貼っちゃいました。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。