ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


違うのは〇〇〇だけ!?
通常ブログに戻り、綴っています。
どうぞよろしくお願いします。

と~っても、いいお天気です。
AM5:00、キャバ子の起床と同時にハナも、”クゥンクゥン“と、うんP合図でした。
すっきりしたハナは、もう1度夢の中へと…。

3月も終わり、半月前は予想もしない大災害がありました。
被災地の皆さんは、復興に向けて頑張っています。
募金、皆さまのご健康をお祈りすることしかできませんが、1日も早く皆さまに笑顔が戻りますように。。。

2011/3/31
 さいちょは、まっしゅぐしゅしゅみましゅ。

2011/3/31
 ちゅぎは、ここをまがるんでしゅよね。

2011/3/31
 しゅると、クンクンちたいばしょに、たどりちゅくんだよ。

おいおい、そんな説明はいらないですって。

2011/3/31

2011/3/31

毎日お~んなじ、お写真ばっかで申し訳ないと思いつつ、載せちゃっている親バカをお許し下さい。

2011/3/31

2011/3/31

ハナうさぴょんも、見飽きていますよね。

2011/3/31
 たのちければいいんでしゅ。

キャバ子ハナが満足すれば、それでいいってってことで…。

お散歩時、ダウン&長靴も卒業かしら。でも、おてんば娘がいるから、雪山でなにかあったら助けに行かなきゃなんないし。
足元が重い、重い。
お散歩コースが同じでも、お洋服の違いで見てくださると嬉しいです。

テンプレート変えてから、コメントくださる皆さんの絵文字が反映されなくなり、ご迷惑をおかけしています。
代わり映えしない日記のため、コメント欄お休みさせていただきました。
遊びに来てくださった皆さん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。