ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
これだけのために!?⊂二二二( ^ω^)二⊃
これといった予定のない3連休2日目、キレイな青空が広がり、気持ちのいい朝を迎えました。
相変わらず、早起きの母娘です。

2017/3/19
 ここから、ちつれい。

寝るときはお布団にいたのに、いつの間に移動したのかしら。
朝、起きると、丸まっていました。お散歩に行って…。(詳細は後日)

2017/3/19
 ねぇ、どっかいかないの~ぶーぶーのるだけでいいのにな。

ドライブ大好き、ちょっとでもお出かけできれば大満足。
お休みの日は、金魚のフンみたいにまとわりつき、そわそわして目で訴えます。

2017/3/19
 あしょこってどこよ。

あまりにもお天気がよく、ぽかぽかなので、大都市まで車を走らせてきました。
これといった目的はなく、急な思いつきと、パパが新ナビでお出かけしたかったんだって。
新車と一緒に買ったナビ、そんなに<古くないのに、TVの型が大きく見やすいのが欲しいということで、お誕生日プレゼントに買ってあげました。(1ヶ月遅れ、その前にもあげたはずなのに…なんかい目のプレゼントだ)

2017/3/19

ドライブ先はこっぺ屋さん、わざわざ、ブランチ用のパンだけを買いに行ってきました。(並びにボストンベイクがあり、ここでも調達)
2人でこんな…冷凍できそうなパンを多めに買って、解凍しても風味変わらず美味しく食べれます。

いつも、おすそ分けをいただくお友達にお土産。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


お出かけ前にちょこっと更新!!
お出かけのため予約にて更新です。
7月もあっという間に31日、終わっちゃうね。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、お休みしまして。

2016/7/31

2016/7/31

どんよりした曇り空の中を飛行船が。

2016/7/31
 のんきはどっちだ。

あの~呑気にオネムしてる場合じゃないぞ。

天気予報は、午後から傘の絵がついているけど、吹き飛ばせ~ちょこっと、行ってきます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


行かせない!!
お出かけのため予約にて更新です。

2016/6/25
だめ~いかしぇない。

きっと、キャバ子1人で行くと思い、お洋服を押さえ込み、それ、お洗濯なんですけど…そんなことより、ハナも一緒に行くんだよ。
早くから、お出かけのことを言うとうるさいので、ぎりぎりまで内緒。

2016/6/25
 パパしゃん、ほんとでしゅか。

パパにも確認を取り。
お出かけの様子、無事にご報告できるといいな~。(悪天候なので)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


なんとか間に合いました!!
ぽかぽか陽気。祝日、文化の日ですね。

2015/11/3

そんな陽気に誘われて、毎年恒例、北大の銀杏並木へ行ってきました。

2015/11/3

遅いかなと思いつつ、まだまだキレイでした。

2015/11/3

2015/11/3

2015/11/3

ハイポーズ、決めてくれました。

2015/11/3

2015/11/3

10月の旅行に着ていくはずだった、おニューのわんぴぃ、着せる機会ができてよかった。

2015/11/3

2015/11/3
 もういいじゃん、はよ、くれ。

掲載お写真は少ないですが、これでもかってくらいモデルをし、そろそろご立腹です。

2015/11/3

2015/11/3

2015/11/3

最後に、最高のモデルを…今日、1番のお気に入りアングルが撮れました。
見ごろを逃したので諦めていたけど、なんとか間に合いました。来年は、もうちょっと早めだな。

たくさんの方にお声をかけていただき、お写真まで撮ってくれた方も。
本当に暖かい日で、いい行楽日和でした。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。


一応、ご報告まで。。。
新しい1週間がスタート、とてもいいお天気です。(昨日も、こうだったら…)

9月13日(日)のこと。

[広告] VPS


AM4:30出発。途中、ワイパー全開にしても。。。
パパは走る前から疲れたと…お付き合いする方も疲れたわ。

2015/9/14

会場から1番近い駐車場をゲットでき、恒例の軽食タイム。(出掛けにバナナをお腹に)

2015/9/14
 あたちにきじゅいて。

もくもく食べるパパへ問いかけ。

2015/9/14

まったく。

2015/9/14

ウォーミングアップを終えて“それじゃ、行ってくるわ”と、この時点でも大雨です。
なんのために来たのかしら。

2015/9/14
 パパしゃん、かじぇちかないといいけどね。

エントリーされている皆さん、同じ条件だからね。

2015/9/14

一緒に行けると、雨で下りられなくても関係ありません。

2015/9/14

ところで、どこのマラソン大会なんですか。はい、ここです。初参加してみました。
そろそろ、パパが戻ってくるころかな~と思っていたら、小雨に変わってくれました。

2015/9/14

カートは無理なので、お出かけバックインに傘をさして、お迎えに行ってきます。

2015/9/14

滝川市のコスモスと、お天気だとよかったのにな。

2015/9/14

2015/9/14
 おっしょいな。

“お利口さん、おとなしいですね”と、お声をかけていただきました。

2015/9/14

2015/9/14

10kmは物足りないと。キャバ子には考えられな~い)

2015/9/14

自信ありげにゴール、好タイムを期待してたのにそれほど。
パパがゴールした途端また、大粒の雨が降ってきました。

2015/9/14

風邪を引かないように車を温めて、ブランチタイムです。

2015/9/14

サンドイッチの耳をおすそ分けです。

2015/9/14

2015/9/14
 もちろん、パパもくれるよね。

2015/9/14

パパからもサンドイッチの耳を。

2015/9/14

2015/9/14

ホテル北の湯さんで、冷えた体を温めて。

2015/9/14

寒くてもはずせない。

2015/9/14

当初は、日記にできないと思っていたけど、なんとか形になりました。(プライベートのご報告なんて…どうでもいいと思いますが)
風邪を引くことなく、お仕事へ。

今日は、大気の状態が不安になっていて、いつ雨が降るか分からないらしい。
明日から安定な秋晴れが続くとか。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.