ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2017/7/28
いつも通りに目が覚め、いつも通りのお散歩に出た途端、雨が降ってきて、そのままUターンになりました。

2017年7月、とある日のこと。

2017/7/28

お留守番のとき、ハウスに敷くベッドが汚れ、新調しました。
ついでに、お留守番のときだけ、美味しいおやつ…わんちゃん用のおっととを買ってきました。

2017/7/28

早速、敷いておくと。

2017/7/28

すぐさま。

2017/7/28
 しゃんきゅぅ。

新し物好きだからね。

2017/7/28

萌え~癒されます。

2017/7/28

快適なのか、今はお留守番以外でもハウスインの日が多くなりました。
それより、首が痛くないのかしら。


迷わずお買い上げ~しちゃうよね!!
雪が降っているかと思いきや、青空が広がり、あっち向いてホイしている間に、猛吹雪になり、目まぐるしいお天気の変わりようです。
週末が暖かかっただけに、今日の寒さは体に堪えます。

2017/2/7
 こんちわ~ってだれやねん。

まずは、ご挨拶から。

2017/2/7

ずいぶん日が経ちましたが、先月、キャバちゃんみいっけ~こんなに可愛いんだもん、迷わずお買い上げ、しちゃうよね。

2017/2/7

首の向きが、ハナは左でキャバちゃんは右。

2017/2/7
 こいちゅがまえにいるから、ハナがうちゅらん。

2017/2/7

ばっちり写ってますよ。

2017/2/7
 もでるりょう、しゃきばらいか。

2017/2/7

自らポーズを決めてくれるので、モデルさんですね。

2017/2/7

ハナが体調を崩す前に撮ってたものです。

*★*――――*★*今日のひとり言*★*――――*★*

安心したころにやってくる…油断はできませんが“キャン”と聞かなくなって、4日が経ちました。
快気祝いまでもう少しかな。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


またまたポチッとな!!
あっという間に過ぎた7連休、パパはお仕事へ、ハナもお仕事を済ませてきました。
すっきりしないお天気が続きます。

2016/5/6

パパからのお誕生日プレゼント。パパが選んで、キャバ子がポチッと)

2016/5/6

旅行中に、モデルをしてもらいました。

2016/5/6

2016/5/6

2016/5/6

見返り美人。
ちょっと、地味かな~と思ったけど、たまには、どうですか。

2016/5/6

あえてピンク系を遠ざけ、ネイビー系を。

2016/5/6

2016/5/6

あちゃ、レースの部分がめくれちゃってるじゃない。

2016/5/6

見返り美人も台無し。

2016/5/6
 もういちまい、あったはじゅだけど。

左端のは次の旅行に、そのときはまた、モデルをよろしくね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


お出かけ前のひとこま…と。。。
せっかくのお休みDayは雨になりましたが、気温は高く暖かいです。

2016/4/3

自分のおててを腕枕に。

2016/4/3

萌え~な仕草に、朝から癒されました。

2016/4/3

起きてきたパパを見上げて…ここでは、おててがかわゆす。
だけど、痛くないのかしら。

2016/4/3
 おしょいじょ、いったいなんじだとおもってるんだ。

AM8:00前、パパにしては早いほうですよ…。

2016/4/3
 きのうもおしゃぼり、きょうもおしゃぼりか。

その前に、ハナもお散歩へ行けてないし、雨降りなので行けないでしょ。

2016/4/3
 ほんまかいな。

“まぁまぁ、怒らずに、ぶーぶー乗せてあげるからさ”って言うと、すぐに笑顔に。


2016/4/3
 ちとり、いじゅこへ。

2016/4/3

この後、パパのお買い物にお付き合い、2ヶ月遅れのお誕生日をプレゼントを…以前は、、サプライズで交換してたけど、今は、お互い欲しい物を自分で買いに行くことに、だいたいの予算金額を伝えてからね。

2016/4/3
 パパのことだから、よしゃんおーばーちてくるよ。

うん、諦めてる。

2016/4/3
 いちゅものことか~。

2016/4/3

マラソングッズが欲しいということで、こられをプレゼントしました。
が、案の定、サングラスは予定外でした。
今夜は、あるマラソン大会のエントリー開始、大人気の大会なので、数時間で締め切られてしまいます。
PCとにらめっこ、すぐにつながるといいけど。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


ブレン・トライ・ルビー・ブラタン勢ぞろい!?
青空とまでいきませんが、まさに春の陽気。
2桁まで上がり、ぽかぽかですよ~。

さかのぼりまして…日記は終り、昨日と今日のお散歩日記は後日にするとして。

2016/3/27

出遅れかしら。今月初めに届いていたのですが、今ごろになっちゃいました。
ブレン・トライ・ルビー・ブラタン勢ぞろいした、キャバちゃんブランケットをゲット。(すでに、ブレンのみの黄色と白色ブランケットはゲット済み、今回も、兄に送ってもらいました)
可愛い~可愛過ぎますね。もちろん、キャバ子が使わせていただきます。

2016/3/27

ちょっと、モデルをお願いします。

2016/3/27
 しゃしゅがに、きょうはあちゅいでしゅ。

2016/3/27
 はじゅむ。

モデル料、弾みますよ。
ですが…されるがままに、しっかりカメラ目線。

2016/3/27

2016/3/27
 はじゅむっていってたわりに、あれだけか。

モデル料といえばきゅうりだけど、今日は美味しいおやつだったでしょ。

2016/3/27
 あと、ひとちゅぶほちかった。

ひと粒がふた粒…って言うんでしょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

