ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
母娘にサンタがやってきた!!
X’mas Eve

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

2016/12/24

北海道、昨日は大変なお天気でした。
打って変わって、キレイな青空が広がりましたが、冷えています。(このとき、氷点下4度前後)

2016/12/24

クリスマスイブ、ハナもサンタコスプレでお散歩です。

2016/12/24

2016/12/24

しっぽふりふり、白いお髭のハナサンタ。

2016/12/24
 かぶしぇるなよ。

2016/12/24

サンタ衣装の赤と、ハナの背丈くらいある白い積雪がマッチしています。

2016/12/24

ポーズも決まり。

2016/12/24
 みなしゃ~ん、しゅてきなくりしゅましゅをおむかえくだしゃいね。

皆さん、素敵なクリスマスイブをお迎えください。

2016/12/24

先日、ミントさんからハナにクリスマスプレゼントが届きました。

2016/12/24
 うまうまいっぱい。

2016/12/24
 あったことないね。

ミントさん、いつもお心遣いに感謝、ありがとうございます。
まだまだ先ですが、雪解けのころに、お邪魔せていただきますね。
ジュニア君家に、弟のライナス君をお迎えしたんです。

2016/12/24

キャバ子には、義妹さんからクリスマスプレゼントが届きました。
毎年のお心遣いを、ありがとうございます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


真っ赤な女の子♪♪
週末、お天気はよくありません。
日中の最高気温も1度前後までしか上がらず寒いし、湿った雪が降り続いています。
こんな悪天候の中、パパは会社帰り真っ直ぐ飲み会です。(マラソン仲間と、今年1年ご苦労さん会だとか)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

10月27日(木)のこと。

2016/11/5

おニューのおつなぎちゃん。
maymayさんから、ハナのお誕生日(4月)にいただていたのに、着せる機会を逃し、春から秋になってしまいました。

2016/11/5

2016/11/5

maymayさんのおつなぎを着せていると、いつも以上に注目を浴びます。

2016/11/5
 ぴったりふいっと。

サイズに合わせて作ってくださるので、ぴったりフィットです。
その節は、ありがとうございました。

2016/11/5

そのまま、お散歩へ。

2016/11/5

キレイな青空が広がり、気持ちよさそうに見えますが。

2016/11/5
 まいにち、だましゃれてばっか。

風が強くて、体感温度はめちゃ寒い。

2016/11/5
 まっかなおんなのこ。

おつなぎちゃんに合せ、ハーネスも赤ということで。

2016/11/5
 ぱくったな。

80年代アイドル、そんな題名の歌があったね。

2016/11/5
 だけど、わしゃしらん。

2016/11/5

2016/11/5

2016/11/5

お気に入りの可愛いお顔3連発。

2016/11/5

2016/11/5
 ぎょっ、とられてた。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


バースデーサプライズの続き…*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o
今にも雨が降りだしそうな、怪しい雲が広がっています。

2016/4/26

キャバちゃん会の皆さんより。

2016/4/26

クッションは、そろそろ買いに行こうかと思っていた矢先、maronmamaさんからお電話をいただきました。
お花は、ハナの実弟ジュニア君のお姉ちゃんがハナをイメージして作ってくれたんだって。
最高のサプライズプレゼント、皆さんのお気持ちとお心遣いに感謝しています。

2016/4/26

ritzさんより。
フォトブックには大感激、お写真を選ぶだけでも大変なのに、お忙しいところ、ありがとうございました。

2016/4/26

The maronさんより。
お洋服は、昨日のお散歩に着させていただき、レイもつけたよ。(後日、ご紹介しますね)
たくさん、ありがとうございました。

2016/4/26

茶ひま母さんより。
お忙しいところ、お気遣いをありがとうございました。
また、帰ってきたらおデートしましょうね。

2016/4/26

皆さんから、お土産までもいただきました。

2016/4/26

ペットに有名な神社のお守り。

2016/4/26

ごくうパパさん家オリジナルの果実酒。木いちご酒はお土産に、ぐみ酒はジャンケン勝ち。
毎晩、パパが美味しくいただいています。

2016/4/26

毎年、贈ってくださる、komako☆さんより。
見た瞬間、大声がでてしまいました。
キャバ子が手に持っている張り子、ハナがモデルで、ずっと欲しかったんです。(パパは…俺のものだと)
個人では絶対に作ってもらえないと諦めてはいたけど、正直な気持ちは。。。

P1610612_convert_20160425140414.jpg

びっくりするくらい、細かなところまでそっくりなんです。

2016/4/26

お口周りの黒い部分もですが、こんなところまでもって言うくらい、お腹のピンクちゃんと紋です。
今は汚れているけど、トリミング後はつるつるのピンクちゃんなんです。
一生の家宝です。
注文までしてくださり、本当にありがとうございました。
かわべこさん、世界に1人のハナをありがとうございました。

2016/4/26

maymayさんより。
早朝のお散歩には、おつなぎちゃんが大活躍の北海道。
お忙しいところ、ありがとうございました。

2016/4/26

ミントさんより。
枕はジュニア君とおソロが嬉しいですね。

2016/4/26

オネムのところを起こされ、ちょい不機嫌なのかカメラ目線が。

2016/4/26

ミントさん、図々しい母娘は、今年もお邪魔させていただきますね。
まなみさん、ハナをイメージして作ってくれたお花、とても素敵でした。

お誕生日にたくさんのプレゼントをいただき、お贈りくださった皆さん、本当にありがとうございました。
思い出溢れる、10歳のお誕生日になりました。
とても素敵なパーティーをしていただいたので、家でのパーティーお預けになりました。(パーティーディナーのメニューは6月にします)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


愛はないけど義理のバレンタイン!!
St.Valentin’s day

昨日、更新した後にメール、LINE、拍手コメに、ご心配のメッセージをくださったお友達、ありがとうございました。
まさか、自分がインフルエンザにかかるとは、人ごとのように思っていました。

昨日よりさらにぽかぽかですが、あいにくの雨です。

2016/2/14

外出解禁になったので、午前中、ちょっとだけ実家へ行ってきました。(10日は母の月命日、気になっていたので)
明日でもよかったけど、気温が急降下らしく、病み上がりのぶり返しは怖いので、パパが自ら申し出てくれました。
父、ハナにはご機嫌だけど、なんとなく不機嫌だったので、放っておき、さっさと帰ってきました。

2016/2/14

さて、皆さんはいかがお過ごしですか。

2016/2/14
 ハナも、ぎりもない。

声を大にして、あくまでもハナからですよ~。キャバ子からは…義理もありません)

2016/2/14

ほどほどに食べて下さいね。
皆さんは、素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい。

2016/2/14

パパにおニューのパソコンをプレゼント。(Windows10対応)
おニューのパソコンはいいな~と思いながら、キャバ子は、近々スマホを買い換える予定なのでパソコンは我慢…そのままスマホにするか、それともiphoneにしてみるか…ただいま検討中。
皆さんはどちらをお使いですか。

昨夜から食欲も戻り、1週間ぶりにお風呂に入ったけど(汚~いって言わないでね)、今のところぶり返しはないみたい。
油断はいけません。もう少し安静にしています。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。


サンタがハナにやってきた♪♪
昨日から降り続いている雪は、なんとかやんでくれました。
日中の気温は、かろうじて0度から氷点下を行ったり来たりと、寒い週末Saturday。

2015/12/19

ご紹介が遅くなってしまいましたが、17日に嬉しいお届けものがありました。
サンタがハナにやってきた。

2015/12/19

ミントさん、実弟ジュニア君からです。ハナジュニア君は実姉弟)

2015/12/19
 かろりーおーばーでちたら、しょのままでも。

たくさんのおやつ、ワッフルにデコレーションして、クリスマスケーキ風に…体重と要相談になるけど、ハナは、お口に入るなら。。。

2015/12/19
 ありがとでちた。

ミントさん、お心遣をいただき、本当にありがとうございました
雪が解けたらまた、図々しい母娘でお邪魔させていただきます。
いつも、気にかけてくださるお友達がたくさん、ハナは幸せ者です。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.