ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今年こそは??ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...
お出かけのため予約にて更新です。

2016/5/14

昨日は、25度前後まで上がり、汗ばむくらいなり…夕焼けがキレイでした。

パパのマラソンシーズがやって来ました。
今年初のマラソン大会を明日に控え、いきなり、フルマラソン(42.195km)からのスタートです。(毎年のことですが)

2015/10/6
 ことちこしょは、ねらえるか。

地球がひっくり返っても無理…でしょう。

7ヶ月前に購入してあったけど、パパに“この日まで着せるな”と言われていたので…モデルは7ヶ月前に終わっています。(お写真は使いまわし、本番は明日ですけど)
よろしければ、こちらを。

2015/10/6
 いうだけただでちょ。

2015/10/6
 おうえんだけはちてやるよ。

フルマラソンは9度目の挑戦、どうなることやら。(過去、7回は完走)
自分の足でゴールを踏めるか、はたまたバスに揺られて戻ってくるか。
パパの目標は完走、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

そして、もう1つの今年こそは…お天気です。
予報では、雨は降らないとか言ってるけど、昨年の朝の天気予報もそう言ってたのに、どしゃ降りだったのよ。
ここの大会で、晴れた日があったかしらと思うほど、お天気に恵まれていません。

ハナの応援がなによりの力になると、連れて行けるところはすべて一緒。
応援orお祝いのプチ旅行、連泊です。

皆さまのところにも遊びに行けずごめんなさい。
帰ってきたらゆっくり、ご訪問させていただきますね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の伍~
朝から雨は降りやまず、肌寒い1日になりそうです。

ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の壱~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の弐~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の参の1~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の参の2~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の肆~はこちらを。

いょいょ、東北めぐりもこの日が最後。
早く北海道へ帰りたい…でも、まだまだ東北を満喫したい、複雑な気持ちで北上中です。

2016/5/11

朝はちょっとだけ、のんびりしてチェックアウト。

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11

この雪にびっくりぽん。

2016/5/11

途中で見つけたパン屋さんに立ち寄り、夕食用に買いました。

2016/5/11

ブランチは、昨年のリベンジ、Kintokiさんです。

2016/5/11

昨年のこと…HPでGWの営業を確認し来てみると、臨時休業の張り紙があったので、今年はお電話で確認したところ“必ず営業しているので、お待ちしています”とのこと。(お電話で確認したお陰で、10%OFFになりました)

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11
 ハナのもあるのかな~。

2016/5/11

看板犬の金時(きんとき)君です。

2016/5/11

カフェのメニューもいっぱい、わんちゃんのメニューも4種ほどありました。

2016/5/11

野菜&チキンです。

2016/5/11

器から1度もお顔を上げることなく、食べ続けます。
お店のご主人も奥さまも、とても楽しい方で、チャーシューをサービスしていただきました。

2016/5/11

乗船手続きも完了し、行きも帰りも同じフェリーです。

2016/5/11

帰りはちょっと揺れたけど。

2016/5/11

先ほど調達したパンをいただきます。
いくらなんでも、全部は食べませんわよ。

2016/5/11

ジッと見つめるだけ。

2016/5/11

2016/5/11

なにも言うことがないくらい、お利口さんだったので。

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11

揺れも気にせず、夢の中へ。

2016/5/11

青森県のお土産。りんごチップスは、行くと必ず買ってくるほどです。

2016/5/11

今年は、お天気に恵まれず、パパが立ててくれた計画の箇所は半分も回れなかったけど、また1つ思い出ができました。
東北6県、北陸1県、まさか、北陸までハナと来れるなんて思ってもいませんでした。(昨年は、東北5県だけでしたが)
だけど、今年で最後です。いくら、ハナが元気だとしても年齢には勝てないし、なにかあってからでは遅いので、もし来年行くとしたら道内止まり。
大好きな東北、またいつの日か。パパハナもお疲れさまでした。

まだまだ、載せたいお写真は山ほどありますが、きりがないのでこの辺でまとめてみました。
長々と、旅行日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


ハナちゃん、再び津軽海峡を渡りま~す!!
朝からあいにくの冷たい雨、お寒うございます。
道東などでは、荒れたお天気、雪が降っているところもあるそうです。

2016/4/29

昨夜の夕焼けがとてもキレイでした。

2016/4/29

パパは、4/29から5/5日まで7連休です。
昨年に続き、今年も津軽海峡を渡り、4泊5日で東北6県&北陸1県(立ち寄りだけですが)を旅してきます。
初デビューしたフェリーも余裕でクリアしたし、大丈夫でしょう。ただ、お天気が心配です。
荷物は、これだけではありません。

イッテキマァス☆ヾ(´・ε・*)ノ゙ =з=з=з

皆さまのところにも遊びに行けずごめんなさい。
帰ってきたらゆっくり、ご訪問させていただきますね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


とりあえずご報告まで!!
タダィマm(,,-ω-,,)m帰リマシタ

先ほど、マラソン大会から戻ってまいりました。
またまた、お写真整理中つき、詳細は後日になりますが、とりあえず報告まで。
パパの大会結果なんてどうでもいいお話しかもしれませんが、なんとか完走できました。

2015/5/18
 まてどくらしぇど、こなかったけどね。

昨年よりタイムが遅かったけど、この先にハナが待ってるんだと思いながら、走ってたんだって。

2015/5/18

親の都合でいつも振り回し、1番疲れているのはハナだよね。
いつもありがとう。

皆さまのところにご訪問させていただきましたが、読み逃げで失礼させていただきました。
コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。


今週末は応援旅行♪♪
お出かけのため予約にて更新です。

5月15日(金)のこと。

2015/5/16
 きもちえぇ、おしゃんぽでしゅね。

風が冷たいけど、日差しがあると違うね。

2015/5/16
 ここからいい。

2015/5/16
 まじゅは、おはなしゃんと。

2015/5/16
 ぱふぉーまんしゅ。

2015/5/16
 ここのちゅちゅじ、まだしゃきかな~。

白のツツジが咲くんだよね。

心配していたお天気、回復が早くてよかった。
明日もまずまず、大丈夫そうだし。

2015/5/16

おゃおゃ、お団子咥えてどちらへ。

パパのマラソンシーズがやって来ました。
今年初のマラソン大会を明日に控え、いきなり、フルマラソン(42.195km)からのスタートです。(毎年のことですが)

2015/5/16
 おだんごたべて、がんばんな。

2015/5/16

2015/5/16
 もうちとねむりしゅるから。

お布団を片づけるからどいて下さ~い。
それじゃ、ハナにお留守番をお願いします。

フルマラソンは8度目の挑戦、どうなることやら。(過去、6回は完走)
自分の足でゴールを踏めるか、はたまたバスに揺られて戻ってくるか。
好成績、順位を狙ってるわけじゃないので、ただ目標は完走、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

ハナの応援がなによりの力になると、連れて行けるところはすべて一緒。

皆さまのところにも遊びに行けずごめんなさい。
帰ってきたらゆっくり、ご訪問させていただきますね。

+゚*。:゚+ィッテキマツ+゚*。:゚+(。-ω・。)っ【♪。*゚+出発+゚*。♪】

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

