ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


姉弟の嬉しい再会♪♪
晴れたり猛吹雪と大変な週末でした。
そんな、猛吹雪なんて吹っ飛んじゃうような、嬉しい出来事がありました。(お題でバレてるか)

2013/12/16
 おまたしぇちたらわるいよ。

いくらなんでも、まだ早いです。
お散歩に行こうと思ったら、悪天候のためお務めしてUターンになりました。(ちなみに今日は、強風みぞれの大荒れでお休み)

ハナの実弟のお話しをしてから1週間、まさかこんなに早くお会いできるとは、夢のようでした。
詳細はこちらを。

2013/12/16

そら君。12歳とは思えない若々しさがあります。
恋人エルちゃんとのお写真、すごく微笑ましく可愛かったです。

2013/12/16

ハナの実弟、ジュニア君です。イケメンでしょ。
こうして見ただけでも、ハナとそっくり。

2013/12/16

心君

2013/12/16

和君

姉弟のキューピット役、ritzさんもご一緒です。

ジュニア君と最初の出会いは昨年の2月ジョイフルさんでのこと。ritzさんミントさんそら君ジュニア君のお母さん)がお知り合いということもあり、ハナのブログの存在を知って遊びに来てくださるようになって、姉弟ということが分かりました。
あのとき、ritzさんミントさんの会話がなければ、今日という日がなかったかもしれません。
感謝です。

2013/12/16

ミントさんの素敵なテーブルセッティングでおもてなしを。急にお邪魔して、申し訳ありませんでした。
まなみさんのお心遣い、わんこ用にときゅうりとトマトを用意しててくださってました。
テーブルのお花は後ほど。

2013/12/16

誰よりも1番先に、ritzさんからいただいていました。

2013/12/16

見て見て~。

2013/12/16

2ショットがたくさん撮れました。

2013/12/16

どんな角度からもそっくり、血のつながりを改めて感じました。

2013/12/16

ジュニア君、すごく体が柔らかいの。ハナにこの体勢できません。

2013/12/16
ジュニアねえちゃんのまえだぞ、こんなかっこさせるなよ。

2013/12/16

男の子らしいお顔付きのジュニア君。似てるわ~。

2013/12/16

集合写真もばっちり。そら君、横顔になってごめんね。
ハナはいっぺんに、お兄ちゃんと弟君ができ、こんなに嬉しいことはありません。

本当は、ジョイフルさんでおデートするつもりが、まなみさんご家族のお心遣いで、お家にお招きいただきました。
本当にありがとうございました。
たくさん、お話しできて嬉しかったです。

パパは、お父さまとお話しができ、チェロの演奏に感動していました。
車中もずっと言っていました。

2013/12/16

先ほどのテーブルのお花…フラワーアレンジメントは、まなみさんハナをイメージして作ってくれました。(キャバちゃんはハナで、大好きなおりんごも入ってます)
涙を堪えるのが大変でした。大泣きするところでしたよ。

2013/12/16

まなみさんのブログで紹介されていたイラスト、欲しいな~と思っていたけど、そこまで図々しくなれず…ですが、ジュニア君とおソロのボールまで、嬉しいがいっぱい。(プレゼントが裏になっていました…まったく、どんくさくてすみません)

2013/12/16

ritzさんにまで、お土産をいただき、ありがとうございました。

最高の1日、また、遊びましょうね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


ハナの実弟君!!。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
解けた雪も朝には真っ白銀世界。午前中は降ったり止んだり、今は吹雪いています。

昨日、告知したびっくり、嬉しいニュースとは。
ハナに5歳違いの実の弟君が、お近くにいたことが分かりました。

2013/12/7
 あったこともあるんだよ。

そうなんです。昨年の2月、お友達にお誘いをいただき、ジョイフルさんに行ったとき、偶然お会いしていたんです。(そのときはまだ、なにも知らずご挨拶のみ…お写真を撮らせていただいたつもりが、撮ってなかった。でも、ビデオで撮らせてもらったね)
そのときの様子はこちらを。

弟君がいるお宅は、まなみさん家のジュニア君です。
お会いしたときはお母さまジュニア君、それからハナのブログを見ててくださっていたそうです。(キャバ子も、まなみさんのイラスト大好きで、お邪魔していました)
以前、このブログでハナの出身地をご紹介したことがあり、それを見ていたお母さままなみさん、もしやと思い、先日血統書を添付して送ってくれました。
血統書を照らし合わせてみると、曾祖父母、祖父母、父母、まるでコピーをしたかのような、手が震えましたね。
なんども確認、見直しても同じ。感涙でしたね。
ずっと探していたんですが、なかなかご縁はなく。ご親戚さんとは、いつも遊んでもらっていますが。
ジュニア君には、そら君というお兄ちゃんがいます。そのそら君はご親戚さんで…ということは、ハナそら君もご親戚さんだよね。

2013/12/7

弟のジュニア君です。まなみさんにいただいたお写真、了解を得て掲載しています)

2013/12/7

同じようなポーズで撮ってみたけど、雪がちらちらお天気が悪く。(雪がちらちらする中、お散歩へ行ってきたよ)

2013/12/7
 ジュニアくんも、きゅうりしゅきかな。

お会いしたいね。

ジュニア君を見ると、ハナのほうが幼く見えるのはキャバ子だけかな。
しっかりして、大人っぽいジュニア君に負けそう。しっかりしろよ。ハナ姉ちゃん。

まなみさんが血統書を送ってくださったお蔭です。
本当にありがとうございました。
今年も残りわずか、とても嬉しいニュースが舞い込んできて感激しています。
いつか、遊んで下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

