ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
未踏の旅??~糠平温泉編~
いったい、いつまで寒い日が続くのかしら…。

GWが終わり、今日からお仕事の方も多いかと思います。
パパも重い腰を上げてお仕事へ。
疲れ知らずのハナは、いつも通りお散歩へ行きましたよ。

旅行日記、1日目から長編になりますが、よろしければ最後までお付き合いくださると嬉しいです。

5/3、早朝5:30、道東めぐりへ出発。お天気が心配だったので、今年は冬タイヤで行動です。

2013/5/7

タイヤ交換をせず大正解、峠は雪が降っていました。
さて、旅行中の天気予報はあまりよくありません。

2013/5/7

気になっていたパン屋ぱんぱかぱんさんへ。
お天気がよければ、お外で食べるつもりでお立ち寄り。

2013/5/7

続いてこちらは、ドーナツが美味しいとか…朝日堂さん
ここに着いたころ、アスファルトは乾いており、雨が降った形跡はまったくありません。

2013/5/7

朝日堂さん裏手に東屋を発見。予定していた公園が雨だったら困るので、ちょうどお昼だし、ここで食べて行きましょうか。

2013/5/7
 しょのまえに、ぼーるちよう。

う・し・ろ・に…。

2013/5/7
 いいよ~。

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7
 おなかしゅいた。

はぃはぃ、ランチにしましょね。

2013/5/7

1つ1つ撮りたかったんですが、風が強くて寒くて、さっさと食べて車へ。

2013/5/7
 ハナのパ~ン。

2013/5/7

ちょいとお待ちを。

パンもドーナツも美味しかったです。ドーナツは癖になりそう…でも遠いし。

2013/5/7

2013/5/7

2013/5/7

まりーママさんにいただいた、わんこパンです。
遊んで食べて大満足。

2013/5/7

2013/5/7

冷え切った体を温めるには、やはり温泉です。
我が家は長期お休みがあると、温泉めぐり旅行がお決まりです。

2013/5/7
 いいよ。

お部屋食でないため、ハナはミッキーバッグでお留守番です。(その、ミッキーバックは後ほど登場します)

2013/5/7
 おみやげよろちくね。

2013/5/7

豪華な夕食、お写真に収まらず…左側にも2皿(ホタテ煮&サーモンのマリネ)あります。
ちゃんと、お部屋で待っているハナに、かぼちゃの天ぷらの衣をはがしてお土産に。

2013/5/7

お世話になったお宿は“糠平温泉ホテルさん”でした。

【宿泊代】
1泊夕食:10,000円×2=20,000円
わんちゃん宿泊料:無料
消費税:1,000円
入湯税:150円×2=300円
合計:21,300円


2013/5/7

お天気どうかな…早朝、ハナのおちっこタイムに朝日を。

4日へ続きます。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.