ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やはり終わっていなかった!!
爽やかな秋晴れ、18℃とぽかぽかです。
お散歩日記、後日ど~んとアップ予定です。

紅葉探しor家族旅行~壱日目弐日目~まだの方は。。。
あれで完結ではなかった旅行日記、3ヶ所のドッグランで遊ばせていただき、お写真1枚で終わるはずがないじゃない…この、キャバ子に限って。

2011/10/13

カントリーパパさん、ドッグランではありませんがすぐ横が広い芝の敷地、オーナーさんの許可をもらうと遊ばせていただけます。
一応、ハナは超ロングリード装着です。

2011/10/13

ポニーもいました。ビビりのハナは、腰が引けて固まっていたよ。
実は、ポニーをハナと呼んでるおバカ夫婦です。
だって、模様がキャバちゃんなんです。(このポニーちゃんは濃茶でしたが、ハナと全く同じ系もいるよね)

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2人の間を何度も行ったり来たり、満足するまで遊ばせました。

2011/10/13

とても可愛い笑顔を見せてくれました。

2011/10/13

足寄町のドッグラン
無理とは思いながらも、一応立ち寄ってみたけど…無理だった。

2011/10/13
 いっぱい、いるじゃん。

2011/10/13

2011/10/13
 やっぱち、ハナにはむりでしゅ。

2011/10/13
 パパのしょばにいれば、あんちんでしゅね。

他のわんちゃん、ハナに見向きもせずに遊んでるでしょ。

2011/10/13

大江本家さん、証明書をお忘れなく。(宿泊者は300円、まだ言ってるよ)

2011/10/13

クンクンチャックからスタートです。
下手な文章お休みして、お写真をズラーッと並べてみました。

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

2011/10/13

ここに来る前にも、たくさん走って遊んできたのに、この元気はどこから。
これでも、絞って少なめに掲載したつもりですが…。

2011/10/13

ちゃちゃワールドさんで見つけたいい物とは…。
見た瞬間キャバちゃんだと思ったのですが(パパは間違いなくキャバだよ。でも、パパの言うことは無視して)店員さんに聞いてみると“はい、キャバリアです。もしや、そのわんちゃん(ハナのこと)…生キャバを見たのは初めてなんです”と感激していただきました。

2011/10/13

我が家のお土産(ほとんどパパ好み)とハナ用もね。

いつも思うと、夫婦の温泉趣味に付き合わせられるハナには迷惑なのかなぁ~。
でも、キャバ子パパも考えてることは同じ“預けてまで行きたくない”
この笑顔を見ると“大丈夫、きっと楽しんでくれてるはず、また行こうね”って…勝手な解釈。

2011/10/13

一軒目からのデータファイル、キャバ子パパで勝手に評価を付け(湯加減やお食事etc)、その日の思い出を書いています。
北海道・東北6県・群馬県・鹿児島県(147軒)のデータが詰まっている、大切な一冊です。

これにて本当に完結です。
長々とお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

アリガトウネ【m´っ`m】ホントにぃっも・・・


紅葉探しor家族旅行♪弐日目♪
紅葉探しor家族旅行~壱日目~はこちらを。

2011/10/11
 おりこうにちてると、いいことがあるんだよ。

2人でお部屋を離れるときと就寝のときの、お留守番場所です。(お食事以外は、お留守番はありません)
親バカ…本当にお利口さんなんです。
そう、お利口さんにしていると、ちょっとリッチなおやつが当たります。

2011/10/11

朝食はバイキング形式、キュウリとパン(ひと口分)は、ハナへのお土産です。

2011/10/11

看板インコ…。

2011/10/11

朝のうちは雨も持ちそうなので、早めにチェックアウト。

【宿泊代】
1泊2食:11,700円×2=23,400円
わんちゃん宿泊料:1,500円
夕食時にビールとサワー:1,350円
合計:26,250円


2011/10/11

木のおもちゃ、ちゃちゃワールドさんです。

2011/10/11

抱っこかカートインで、わんちゃんOKです。

2011/10/11

2011/10/11

2011/10/11

2011/10/11

2011/10/11

2011/10/11

2011/10/11

ここで、ちょっと良い物を発見。

2011/10/11

2011/10/11

おちっこタイム、おニューのお洋服なのよ。(また、買ったの~)

2011/10/11

滝上町といえば芝桜が有名です。そこでまた、デザートタイムに芝桜ソフトをいただくことに。

2011/10/11

お口の下が、ピンクに染まっちゃった。

2011/10/11

紅葉探しが…お写真なにもないじゃん。
まっ、今年最後、3人の思い出を優先してしまった。

2011/10/11

行きから夕張→鹿追→足寄→北見→生田原→滝上etcと回り、帰り道、滝のような雨に当たり、どこにも降りれず…。

この旅行でもハナの声は1度も聞くことなく、とてもお利口さんでした。
親バカのひとり言…どこに連れて行ってもいるかいないか分からない、自慢の娘です。
楽しい、思い出いっぱいの家族旅行、パパハナ、ありがとう。
お疲れさまでした。

1泊2日の家族旅行日記にも、こんなに長々となってしまいました。本当かな…。
最後まで読んでくださり、見てくださった皆さん、ありがとうございました。


紅葉探しor家族旅行♪壱日目♪
昨夜は、3人とも爆睡でした。
ハナは、パパが行くまで起きてこなく、それからのお散歩でした。

今年を締めくくる、家族旅行日記です。
では、スタート。(いつもながら…長々です)

2011/10/11

寝ぼけたお顔で、いざ出発。
お天気も良いということで、早朝AM6:00、高速を使う予定でしたが、せっかくのお天気、ゆっくり走ろう北海道。

2011/10/11

ノンストップで走り続け、日勝峠を経由して、紅葉には早いのかな。

2011/10/11
 パパもおちっこ~か。

パパハナのおちっこタイムです。

2011/10/11

ここは2度目、美蔓パノラマパークです。一応同じくポーズしてみたよ。
そろそろお腹もグー、鹿追町まで一気にやってきました。

2011/10/11

カントリーパパさんで、ブランチをいただくことにしました。
ここは3~4回来ていますが、ハナとは初、テラス席のみわんちゃんOKです。

2011/10/11

鹿追牛ののっけてDON&ポテトとカボチャのチーズ焼き。(どちらも、正式名でないような…)

2011/10/11
 ちぇっ、おまめか。

お野菜とパンをちょこっとだけ。わんちゃんメニュー&お水のサービスはないので、お気をつけ下さい。

2011/10/11

少しでも自分のお口に入れば満足、キャバ子パパが食べ終えるまで、お利口さんに待っていてくれました。

2011/10/11

すぐ横に、とても広い芝一面の敷地があります。
本来なら、わんちゃんNG看板が立っていますが、オーナーさんにお断りを入れるとOKになるので、お忘れなく。
マナーを守ることは大切なこと。

2011/10/11

お料理も美味しく、とてものどかで素敵なところ、お泊り用のコテージもあるんだよ。
ロングリードを付けてたくさん遊ばせていただきました。

2011/10/11

やはり、リードなしのほうが遊びやすいと、足寄町のかけっこランドへ。
こちらは2度目、先客万来、隅っこのほうでちょっとだけ。

2011/10/11
 いやいや、あしゃばなくてけっこうでしゅ。

ドッグランをちょっと上ると、チーズ工房があります。

2011/10/11

ドライブに忘れてならない、我が家のデザートタイムです。

2011/10/11

本日お世話になるお宿は、大江本家さんです。
ハナとは初ですが、10年前にも1度お世話になっています。


2011/10/11

ドッグラン付き、着いてすぐに遊ばせていただきましたが…宿泊者でも300円が取られます。(せこいと思うは…キャバ子だけ)
記入用紙があるので、ワクチン接種日や狂犬病の受けた日時を覚えていくか、持っていたほうが良いです。

2011/10/11

貸し切りだよ~ん。ここでも、たくさん遊び、ちょっとお疲れでは。

2011/10/11

そろそろ、日も暮れ始めたのでチェックイン。
本当は、6kg以下のわんちゃん限定、お電話で2.5kgオーバーをお伝えしたところ、ケージ類に入ればOKと言われセーフでした。
頭も隠さなきゃダメなのですが、愛想でカバー…怒られませんでした。

2011/10/11

お食事会場で和食膳をいただきました。
どれも美味しく、お腹いっぱいに幸せをありがとう。

2011/10/11

順番にお風呂、ハナは倒れた。

これだけでは…終わるはずないのない、この日記。
お時間が許されましたら、お付き合いくださると、嬉しいです。


紅葉探しor家族旅行♪ただいま♪
昨朝、AM6:00にお家を出発し、ちょっと前に帰ってきました。

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

2011/10/10
 どこにいってきたか…あちたごほうこくでしゅって。  

2011/10/10

お疲れさま、ゆっくり休んでね。

後片付けを済ませ、お写真の整理(またしても、撮りすぎてしも~た)まで手が回らず、今日のところは帰ってきたご報告のみにさせていただきます。

コメント欄、お休みさせていただきました。
こんな日記にも、毎日ご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。


紅葉探しor家族旅行♪行ってきま~す♪
今朝も早起き、早々にうんPお散歩済ませて。
パパの連休、今年この日が最後、紅葉を探しながら家族旅行です。

今日いっぱいはお天気も良さそうなので、予定時間を早め、出発することにしました。

2011/10/9
 みんないっちょにいくんでしゅ。

ミッキーバッグぶら下げ、おニューのカートも忘れずにね。

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

コメント欄、お休みさせていただきました。
こんな日記にも、毎日ご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

