--.--.----:--


2017.10.2014:00

2017/10/20

2017年10月20日(金)のこと。

2017/10/20

AM10:45、気温は14度、ぽかぽかの陽気になりました。
まさに、お散歩日和です。

2017/10/20

2週間分のお薬を処方されたので、それは最後まで飲ませますが、もうすっかり、大丈夫です。

2017/10/20

信号待ち。

2017/10/20

そっちじゃありませんよ。

2017/10/20

2017/10/20
 だめなの。

2017/10/20

今日のファッションポーズ。

2017/10/20

2017/10/20
 おねがいがありましゅ。

はい、言わんくても分かります。

2017/10/20

2017/10/20

ぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと歩きすぎたかしら。

2017/10/20
 まったく、もんだいなち。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

今夜から、新ドラマ“コウノドリ”の第2話です。
感動させられるドラマで、毎回、涙腺が緩んでます。
2017.10.1914:00

2017/10/19

2017年10月19日(木)のこと。

ハナの生息地、今シーズン1番の冷え込みを観測、1度まで下がりました。

2017/10/19

AM10:30、気温は8度、ひと桁だけど、風はなく穏やか、日差しが暖かく感じます。

2017/10/19

今朝のうんPちゃん、通常に戻りひと安心。
2日間安静にしてたとことで“お散歩に行く”って聞いたら、玄関で待機してたので、行けるところまで…調子が悪けりゃ、戻るでしょう。

2017/10/19
 このままいくよ。

2017/10/19

2017/10/19

こらこら、病み上がりなんだから。

2017/10/19
 まぶちぃ。

2017/10/19

おやつの催促も。

2017/10/19

今日のファッションポーズ。
気温と体調を考え、ちょっと厚手のおつなぎちゃん…注目を浴びます。

2017/10/19

3日ぶり、寄り道も多く。

2017/10/19

風来坊。

2017/10/19

なにはともあれ、こうして元気にお散歩ができる姿に、ひと安心。

2017/10/19
 もう、おなかもだいじょぶだち。

2017/10/19
 れいの、ぶちゅをくれ。

2017/10/19

なにより安静が1番…それより、ハナのお腹も丈夫ですな~回復は早く、長引くってことがないからね。
2017.10.1614:00

2017/10/16

2017年10月16日(月)のこと。

2017/10/16

AM10:00、気温は10度、新しい1週間の始まり、気持ちいい青空が広がりました。
だけど、日差しは物足りず、空気はひんやり、寒い秋です。

2017/10/16

2017/10/16

あまり飛ばすと、疲れますよ。
ホント、11歳5ヶ月の元気いっぱいなおばあちゃんです。

2017/10/16
 はぃはぃ、わかりやちた。

2017/10/16

早々に、今日のファッションポーズ。

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16

没になんてできない、お気に入りの5連発。(単なる、自己満の親バカなだけ)

2017/10/16

のんびり、ゆっくりしてたら、1時間強のお散歩になってしまいました。

2017/10/16

行きよりは、トボトボですが、しっかりした足取り、お家まで帰ります。

数ヶ月ぶりに、パパが定時で帰ってきました。
ただ、今週の中ごろからまた、何時になるか分からない残業になりそうなんだって。
あ~長い。
2017.10.1514:00

2017/10/15

2017年10月15日(日)のこと。

2017/10/15

AM9:40、気温は10度、風が冷たく、めちゃくちゃ寒い。

2017/10/15
 じぇんじぇん、しゃむくないよ。

2017/10/15

ハナは風の娘元気な娘。

2017/10/15

今日のファッションポーズ、落ち葉の絨毯。

2017/10/15

もひとつおまけに。

2017/10/15

お散歩コースの紅葉も色づき。

2017/10/15

2017/10/15

今年は、恒例の場所に行けるかな~。

2017/10/15

2017/10/15

途中で呼んだから、不機嫌です。

2017/10/15
 な~んもだよ。

2017/10/15

せっかく、可愛く撮れたつもりが。
2017.10.1414:00

2017/10/14

2017年10月14日(土)のこと。

2017/10/14

AM8:20、気温は10度、昨日に比べると暖かい。
午前中、パパはお休みをもらい病院へ、終わり次第、まっすぐお仕事に行きました。

2017/10/14

たまにお休みしてもいいんだよ~と念じるも、しっぽふりふり、元気いっぱいです。

2017/10/14
 しぇっかく、こんないいおてんきなんだから。

2017/10/14
 おやしゅみしゅるなんて、もったいないでしゅよ。

2017/10/14

心の声が聞こえたか。

2017/10/14

2017/10/14

2017/10/14

今日のファッションポーズ。

2017/10/14
 おきゅうりょうびはまだでしゅか。

2017/10/14

ハナが率先して行くうちは、喜ぶべきなんですよね。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
