ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんと愉快な親たちinクリパ~2016♪♪
新しい1週間の始まり、キレイな青空が広がり、穏やかですよ。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

2016/12/19

昨日は、Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃん会のクリスマスパーティーがありました。

2016/12/19

MARON君

2016/12/19

和君

2016/12/19

マロンちゃん

2016/12/19

ひまわりちゃん

2016/12/19

キング君

2016/12/19

レオ君

2016/12/19

ルイ君

2016/12/19

MARON君の実妹、初めましてのピリカちゃん

2016/12/19

ハナ

大人15名、小人2名、キャバちゃんず9名。
キングパパさんゆったん、お大事にしてください。

2016/12/19

K-girls。

2016/12/19

美味しいものがいっぱい。

2016/12/19

2016/12/19

キャバちゃんによる、ケーキの早食い競争。

2016/12/19

最初ゆっくり、追い込みで一気にぱくり。
果たして、ハナの順位は…。

2016/12/19

パパさんママさんのゲーム大会は、細長いストローで早飲み競争。

2016/12/19

MARON家の皆さん、キャバちゃん会一同より、1年間お疲れさまでした。
いつも、楽しい企画などありがとうございます。

2016/12/19

集合写真。

2016/12/19

2016/12/19

2016/12/19

K-girls。約1名(ハナ)、ふてくされています。

2016/12/19

上記のお写真、マロンちゃんパパさんにいただきました。

2016/12/19

K-boys。

2016/12/19

2016/12/19

2016/12/19

ケーキの早食い、3位をいただきました。

2016/12/19

プレゼント交換、お土産をありがとうございました。

今年も、たくさんのイベントにお誘いいただき参加でき、感謝の1年でした。
皆さん、ありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


キャバちゃん会☆紅葉狩りとハロウィンパーティー♪♪
新しい週の始まり、朝からあいにくの、冷たい雨が降っています。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、またまた脱線をしまして。

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

早いもので、10月も終わりです。

10月30日(日)、キャバちゃん会の紅葉狩りとハロウィンパーティーにお誘いいただき、参加してきました。

2016/10/31

北海道大学の銀杏並木の下で待ち合わせ。
天気予報は雨か雪だったのに、キャバちゃんパワーの力でなにも降ることなく、寒かったけど、そんなのも吹っ飛んじゃったよ。

2016/10/31

MARON君

2016/10/31

和君

2016/10/31

マロンちゃん

2016/10/31

ひまわりちゃん

2016/10/31

ルイ君レオ君

2016/10/31

ハナ

2016/10/31

2016/10/31

ハナマロンちゃん、気になる場所が。

2016/10/31

2016/10/31

2016/10/31

皆さんでコーヒータイム。(立て替えてくれたコーヒー代、払い忘れた…次回、お支払いします)
MARON君家からの差し入れ、高級なお菓子をごちそうさまでした。

2016/10/31

この寒い中、ふんどし一丁でリヤカーを引く学生さんに交渉、すんなりOKを出してくれました。
風邪引かないように。

2016/10/31

大注目を浴びました。

2016/10/31

2016/10/31

紅葉スポットです。

2016/10/31

2016/10/31

紅葉の下で集合写真、写ってないお友達ごめんなさい。

2016/10/31

場所を移動し、キング君家と合流。

2016/10/31

レオ君ルイ君のお誕生日パーティー。

2016/10/31

2016/10/31

おすそ分けをいただきました。

2016/10/31

お次は、姫ちゃんとゆったんのお誕生日パーティー。
こちらは、親たちがおすそ分けをいただきました。

2016/10/31

P1670576_convert_20161030200627.jpg

キャバちゃんたちの交流会より、親たちの交流会、それほどおとなしい子ばかり。

2016/10/31

カメラ目線バラバラなところがキャバちゃんらしい、集合写真。ほっこりします。

2016/10/31

ご一緒してくださったお友達、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
お土産もたくさん、ごちそうさまでした。
ritzさん、ご丁寧にありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


キャバちゃん会inBBQ☆おめでとう☆夏祭り♪♪
朝から、ジメッとムシッと…カラッとした暑さはいずこへ。

さかのぼりますが…日記の途中ですが7月31日(日)のこと。
今年初の真夏日でした。

2016/8/2

6月のリベンジ、前田森林公園にて、キャバちゃん会のBBQでした。
ritzさん、今年も早朝から、場所取りをありがとうございました。

2016/8/2

和君心君

2016/8/2

MARON君

2016/8/2

マロンちゃん

2016/8/2

向日葵ちゃん

2016/8/2

キング君

2016/8/2

初めまして、レオ君ルイ君
これからもよろしく、また遊んでね。

2016/8/2

ハナ

7家族、大人14名、小人3名、キャバず9名。

2016/8/2

お肉のおじさんから、ラム肉の配給です。

2016/8/2

こんなときは、みんな仲良しの輪になります。

2016/8/2

手に持っているお肉は、果たして誰のお口に入るでしょうか。

2016/8/2

キンたんのチョロベロがかわゆす。

2016/8/2

1日だけ、元彼と復活。

2016/8/2

2016/8/2

キング君家のハンモック。

2016/8/2

なごちん、うるさくてごめんね。

2016/8/2

お友達のお誕生日パーティー。

2016/8/2

主役は、キング君(7月19日)とマロンちゃん(8月19日)、10歳のハーフ成人式です。
タキシードにお振袖のお2人、ゆっくり、のんびり、このまま年が止まってくれたらいいのに。。。

2016/8/2

MARON君家の王子君(7月14日)も10歳のハーフ成人式を迎えました。
お菓子のリュックサックは、ritzさんのお手製です。

2016/8/2

“よし”と言っても食べない、お上品なお2人。
ハナなら、遠慮なくがっついているでしょうね。

2016/8/2

マロン姫、ケーキよりクッキーのほうが好きみたい。
その後は、ちゃんとケーキも食べていました。

2016/8/2

おすそ分け、自分の分はキレイに平らげて、マロン姫の残りもいただきました。
ちなみに、夕食は減らされました。

2016/8/2

みんな、浴衣にお着替えして集合写真。

2016/8/2

スイカ割り。
TVなどでは見たことありますが、こうして実際にかかわるのは、人生初体験でした。
楽しかったです。

2016/8/2

どっちのスイカも甘く美味しかったけど、黄色いスイカ(ひまわりという名)がめっちゃ甘かったです。(上記のみ、お写真は、マロンちゃんパパさんにいただきました)

2016/8/2

夏といえばかき氷。
キャバずたち~、ラム肉にかき氷、ケーキにスイカ、お腹は大丈夫でしたか。
ハナは、どんな組み合わせでも、いたって丈夫ですね。

2016/8/2

お土産もたくさんいただきました。

幹事さんを始め、楽しい企画を立ててくださり、お疲れさま、ありがとうございました。
笑いあり、涙あり、早朝から夕方までのお時間はあっという間、みんなの元気なお顔が見れよかったです。
皆さん、いつもありがとうございます。また次回、お会いできる日を楽しみにしています。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


キャバちゃん会inバースデーパーティー~第2弾~
6月、最終の週末はあいにくのどしゃ降り。

昨日、予定していたキャバちゃん会のBBQは、悪天候により中止になりました。
風雨の中、早朝から場所取りをしてくださった、ここなご君家の皆さん、ありがとうございました。(くれぐれも、風邪を引きませんように)
急遽、場所を変更して。

2016/6/26

VIDAさんに移して、皆さんでお会いすることができました。
MARON君家、ありがとうございました。

2016/6/26

心君和君

2016/6/26

MARON君

2016/6/26

マロンちゃん

2016/6/26

向日葵ちゃん

2016/6/26

キング君

2016/6/26

ハナ

みんな、元気に会えてよかったです。

2016/6/26

6月にお誕生日を迎えた、お友達のパーティーです。
三角帽は、maronmamaさんの手作り。

2016/6/26

和君ひまちゃんが8歳、心君が11歳を迎えました。

2016/6/26

キャバちゃん会からのプレゼント。
茶々丸君、いつも一緒だよ。

2016/6/26

ひまちゃん、自分の名前のクッキーから食べ始めました。賢いぞ。

2016/6/26

みんなでおすそ分けをいただき、いつもおしとやかなマロンちゃん、積極的に食べていました。
それも、女優業の1つだよね。

2016/6/26

相変わらず食いしん坊な娘。

2016/6/26

がっついていました。

2016/6/26

まずは、店内にて集合写真。
おソロのスヌードは、マロンちゃんママさんのお手製、ありがとうございました。
皆さん、器用で羨ましいです。

2016/6/26

そろそろ、お開きというところで、ゆったんハナのリードを持ってくれていました。
めちゃ嬉しかったです。
そして、雨が上がったので、お外へ行くことに。

2016/6/26

一緒に歩いてくれました。

2016/6/26

よかったね。

2016/6/26
上記のみ、マロンちゃんパパさんにいただきました。

せっかくなので、お外でも集合写真を。ゆったんハナから離れず…ありがとう)

2016/6/26

キング君和君が同じ方向、MARON君心君が同じお顔、姫3人組は。

2016/6/26

お土産、たくさんありがとうございました。(みんなと、おソロが増えて嬉しいです)
初夏のBBQは残念でしたが、みんなの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
ご一緒できなかったお友達もまた、みんなで遊びましょうね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。


キャバちゃんと愉快な親たちinクリパ~♪♪
週明け月曜日、快晴の気持ちいい朝を迎えました。

└*・・*┘----┐(´;ω;)ノシ マタ来年会オウネ |[(*´ェ`)]|Zzz

昨日は、Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃん会のクリスマスパーティーがありました。

2015/12/14

新幹事家のMARON君maronmamaさん、お疲れさまでした。
王子君が体調不良のためmaronpapaさんとお留守番になってしまいました。
体調どうですか。お大事にね。

2015/12/14

心君

2015/12/14

和君

2015/12/14

ごくう君

2015/12/14

まおちゃん

2015/12/14

マロンちゃん。大女優さんは、発声練習のお休みもなし。

2015/12/14

ひまわりちゃん。きゃ~。

2015/12/14

キング君

2015/12/14

ゆったん。1年ぶりの再会、成長ぶりを感じました。

2015/12/14

あんこちゃん

2015/12/14

きなこちゃん

2015/12/14

梅子ちゃん

2015/12/14

ハナ

大人15名=1名
小人2名=1名
キャバず&パピヨン12名

2015/12/14

持ち寄りです。我が家は、若鶏の半身揚げとかまぼこを。
食べ切れず、最後にみんなでお土産に。

2015/12/14

この娘だけ。

2015/12/14

納豆巻きを。

2015/12/14

ご満足ですな。みったくな~い。

2015/12/14

おデザにいちごもいただきました。

2015/12/14

2015/12/14

この後、プレゼント交換やゲームで盛り上がり、楽しかったです。

2015/12/14

ritzさんお手製のスヌード、みんなおソロで…萌え~キュン。
お写真、マロンちゃんパパさんにいただきました。

2015/12/14

わんちゃん用ケーキ。

2015/12/14

これから、わんちゃんたちによる、ケーキの早食い競争があります。

2015/12/14

食いしん坊ハナの順位は…後ほど。

2015/12/14

影武者なしに、成長した集合写真。

2015/12/14

プレゼント交換やお土産、たくさんありがとうございました。

2015/12/14

ケーキの早食い競争は、なんと2位に入りました。その、景品です。

2015/12/14

我が家のクリパーも、これで決まりだね。
ハナにごちそうはないけど…だって、お恥ずかしいお話し、自分の分は食べたのに、さらにマロンちゃんMARON君の分まで食べようとしたんですよ。(ちょっとだけ、食べちゃった…ごめんね)

今年もお誘いいただきながら、今年最後の会だけの参加でしたが、とても楽しい1日でした。
来年こそは…全イベントに参加できたらな~と思いつつ、皆さん、ありがとうございました。
お題の通り、愉快で素敵なお仲間さんに感謝です。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

